皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
昨日のブログで言っていた稽古中の動画
私のツイッターに載っています!!!
 
 
まだまだですが、こんなことをやっているのか
程度で思っていただけたらありがたいですm(__)m
 
 
あんちゅに見せたら半泣きになってました�(゜Д゜)
 
びっくりした!
 
 
 
基礎稽古はラスト1回なので集中して1秒1秒大切にします!!!
 
たのしぃ~~\(^.o ^)/
 
 
 
さて!
 
今日は…
 
 
ゆかた祭り!!!
 
 
 
7部という遅い時間でしたが、たくさんの方が来てくださりました\(^.o ^)/ドキドキ
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
ゆかた祭りということで
 
ゆかたを着ましたよ~
 
 
私はピンク系の浴衣を着ることが多いので
 
ピンクピンク~
 
って探していたら
 
なんと!
 
 
涼しい色!
 
 
ブルー!パープル!
 
 
 
 
見慣れないので不思議な感じがしましたが
 
 
りなっちレーンに来てくださった方からは好評だったので良かったです
 
 
そんな、ゆかた祭り
 
 
今回のサプライズレーンは…
 
 
 
何が当たる?夏のドキドキ祭り
1等 ポストカード 2等 ステッカー 3等 2ショット写真でした!
 
 
 
 
でも、1等2等3等がはっきりしないまま始まって最初は焦っていましたが無事、最後まで楽しくできました\(^.o ^)/
 
 
受け取ってくださった方は大切にもっててね
 
 
こういうイベント好きだな~
 
自分で考えたものをプレゼントできるのたのしぃ
 
 
また秋祭りとかあるかな!?
 
 
また、ぜひ会いに来てください
 
 
 
 
明日は3期生でYNN生配信があります!
 
 
時間は17:00~18:30
 
もうすぐ卒業してしまう、えみちがいての3期生配信。
 
 
最初で最後のメンバー
 
皆様、絶対見てください!!!!
 
 
今日は、えみちが最後の握手会だったそうで、、、
 
 
お疲れ様
 
 
少しずつ卒業に近づいている。
 
寂しい。
 
 
思い出を語り合うたびに切なくなる。
 
 
 
明日は思いっきり笑って楽しもうー!!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました(^^)
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 
 
 
お知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
劇団壱劇屋「五彩の神楽」
 
ノンバーバル×殺陣芝居×五ヶ月連続企画
 
8月公演『憫笑姫-Binshouki-』に出演します!
 
 
 
日程
8月25日(金)~28日(月)
 
会場
HEP HALL
 
出演
西分綾香(劇団壱劇屋)
末満健一
久代梨奈(NMB48)
 
川端優紀
真壁愛
ほか
 
 
 
詳しくは壱劇屋さんのツイッターをご覧ください!!!
 
よろしくお願いします
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������