キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今朝は9時からるりなーずSHOWROOM!
 
浴衣の着付け配信をしましたよ~
 
「え? 浴衣着る前の姿が見れるの??」
 
大丈~夫! 服着てましたよ! ( ̄▽ ̄)
 
浴衣は昔、母が着ていたもので、いつも私が
 
着ている浴衣より大人っぽい柄でしたね!
 
 
 
いきなり手順がわからなくなって
 
最後に完成して終わるのか?不安にさせて
 
しまいましたが、なんとか無事着付けでき
 
ました! 途中、先生が言ってたアドバイスや
 
うんちくを思い出しながら、自分の記憶を
 
たどりたどり… 
 
自分で着れるようになったから← 関東の
 
握手会でも浴衣着れそうかな (*'ω`*)
 
 
 
その後は浴衣でギター配信
 
まだまだ修行が必要なレベルですが
 
時々、奇跡のようにいい音鳴るようになって
 
日々進歩ですなぁ ( ≧∀≦ )
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます
 
100コメ超え続いてるんですね!
 
えみちの生誕祭、生誕祭なのに涙した方が
 
多い、素敵やけど切ない生誕祭でしたね
 
色紙の似顔絵ですが、以前はすごく時間
 
かけないと描けませんでしたが
 
SHOWROOMで生で似顔絵描く事で鍛えられ
 
たのか、1時間あれば描けるようになりました
 
7月27日の公演当たったよ~♪って
 
嬉しい報告のコメントありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48 47thシングル
 
シュートサイン』浴衣祭りでした!
 
幕張メッセまでお越し下さった皆様
 
ありがとうございました (o^^o)
 
 
 
 
今回、初めてサプライズレーンというものを
 
させて頂くことができました!
 
しかもありがたいことに完売だったとか!!
 
他のメンバーがサプライズレーンとして
 
イベントをしているのを見ていて
 
本当に羨ましかったので、それができて
 
とても嬉しかったです (;ω;)
 
 
 
また、ぜひこういう企画に参加させて頂ける
 
ような存在になりたい!ガンバります!!!
 
ちなみに、今回のサプライズレーンは
 
私があっち向いてホイの指をして
 
避けられたらシールがもらえるという
 
企画でした!
 
皆様はGETできましたか~?? (。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣祭り…
 
今回の私の浴衣はこんな感じでした!
 
渋めの朝顔柄の浴衣にまばゆい黄色の帯
 
とても素敵なものを選んで頂けました♪
 
もうこういう浴衣が着れる年齢に近づいて
 
きたんですねぇ (*'ω`*)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
今年もジャンケン大会あるりりん
 
 
形式が変わって戸惑ってるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
ユニットッテ(・~・) (Θ~Θ)ドウシタライイノ?

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������