れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
 
ありがとうございました!!
 
 
彼女と〇〇なぅ でも 娘と〇〇なぅ でも、、、
 
 
使ってくださったら嬉しいですっ♪ニコニコドキドキ
 
 
-------
 
こんばんわにわにっ(*´∇`*)
 
 
 
 
今日は朝から撮影をさせていただきましたっニコニコラブラブ
 
 
 
大好きな撮影のお仕事を朝から夕方までずーっとできるって私に撮っては
 
 
すごく嬉しい1日です>_<ラブラブ
 
 
 
 
今日はBUBKAさんと、
 
 
グラビアザテレビジョンさんの撮影でした!
 
 
 
何個も衣装を用意していただき、
 
 
 
笑顔から、大人っぽい表情まで、、、
 
たくさん撮っていただいたので楽しみにしていてください(*^^*)
 
 
 
 
BUBKAさんは8月31日 発売!!
 
 
グラビアザテレビジョンさんは夏発売キラキラ
 
 
となっています!!
 
 
 
ぜひぜひチェックよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
また、オフショットも載せて行きますOK
 
 
 
 
-------
 
今日は
 
23:45~
 
NHK BSプレミアム『AKB48SHOW!』にて
 
 
 
まさかシンガポール が フルサイズ で放送されます!!
 
 
 
 
ぜひ!チェックよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
-------
 
 
明日はうちわお渡し会です!!
 
 
 
 
初めてのうちわお渡し会で、何をするかドキドキしているんですが
 
 
すごくすごく楽しみですっ!!
 
 
 
 
劇場で私のサインが入った団扇を観れるかもしれないって
 
 
ことなんですよね!!!
 
 
たのしみだなぁニコニコラブラブ
 
 
 
 
れーちゃんレーンでお待ちしていますね!(*^^*)
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様ですラブラブ
 
 
 
明日もがんばれーちゃん(*^^*)
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������