おはちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
昨日は
 
寒い寒い冬ぶりに、
 
 
ラジオ関西
「ジョーとダレカのガールズトーク」
 
 
を収録してきました!!
 
 
城ちゃんと話すと、
笑いが絶えません(笑)
 
 
2人とも笑いのツボが浅いんです(笑)
 
 
だから、ラジオでも
かなり笑っていると思います。
 
 
みなさんもきっとつられて笑っちゃうくらい。
 
 
8月の毎週日曜日、
 
8/6 8/13 8/20 8/27
 
お楽しみにドキドキ
 
 
 
そしてそして!
ついに NHK「STOP!危ない自転車」
 
の1分間のミニドラマが公開されました!
 
公式サイトをぜひご覧ください!
 
 
TVでも.
 
7/25(火)午前10時47分~48分
 
7/27(木)午前11時29分~30分
 
7/30(日)午前5時49分~50分
 
 
の日時に、NHK総合 (近畿向け)
 
で放送されますので、
 
ぜひぜひ!ご覧くださいね~!!
 
 
宿題コーナーは今日の夜になります!
 
 
昨日は阪神タイガース、
 
快勝でしたね!^ ^
 
 
 
11-1
ということで
とにかく勝って安心しましたねー
 
 
ロジャース選手が二本ホームラン。
 
大山選手もホームラン!!
 
 
嬉しいなニコニコ
 
 
 
今日も昨日と同じ
ヤクルト戦です!
 
 
私も今日はお昼公演なので
気を引き締めていくぞーっ!!
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������