キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
梅雨明けして、建設ラッシュのように
 
入道雲がもくもく…
 
室内多めになりがちなので、気分転換に
 
炎天下ウォーキングして帰ってきました!
 
お茶とポカリの両方をもっての日焼け止め
 
ベタベタさんが通りますよー…
 
昼下がりの公園あるあるで、どの公園にも
 
スズメおじさん、ハトおじさんがいるような…
 
けっこう歩いたなー ( *'∀`*)
 
いつもなら電車に乗って過ぎる道を歩くって
 
災害時にお家へ帰るための秘策やん!?
 
この道があの道へつながるってわかって
 
地図が苦手な私も地図で見て確認作業したく
 
なるやつですやん (*'ω`*)
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOMは
 
少しギターを練習して少しガンプラを組んで
 
メインはカエルのお風呂に色付けでした~
 
配信始まってすぐにオーブン130度で30分
 
焼き → ギター → 焼き上げ、冷ます
 
その後ガンプラ( ベアッガイⅢ ) して
 
カエルのお風呂の色つけがはじまりました!
 
 
 
母のリクエストで池のような雰囲気にしたく
 
睡蓮の葉や花描いています!
 
さっきは蕾も描き足しましたよ~(笑)
 
自分で言うのもアレなんですけど
 
手描きの割にはいい感じのような気が
 
します (о´∀`о)てへ
 
まだ内側の途中までしか終わっていないので
 
明日のSHOWROOMで続きやりますね~
 
明日のSHOWROOMは19時からの
 
予定です (・ω ー)~☆
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます!\(^o^)/
 
もう夏祭りのサプライズレーンに関して
 
情報解禁なんですね♪
 
私、西澤瑠莉奈レーンでは『あっち向いて
 
ホイ!』をして私に勝利した方に
 
西澤瑠莉奈特製シールをお渡しします!
 
私らしさをいっぱい詰め込んでますので
 
GETしとかないと後で泣いちゃいますよ~(;ω;)笑
 
 
 
 
ブリューゲルの『バベルの塔』すでに見に
 
行かれた方、これから行く予定だった方
 
気になってた方、いろいろ共感できそう♪
 
知らなかった方や見に行く予定のなかった
 
方も!るりなゆうてたし、行ってみよか
 
で、今度会う握手会ででもその話しましょう
 
待ってます!
 
 
 
 
 
 
本日の昼12時からNMB48 3rd アルバム
 
難波愛~今思うこと~』個別握手会&写メ会
 
第6次受付中です!
 
いつも会いに来てくださる方も
 
ちょっと気になってるんだーって方も
 
久しぶりに会いに行こうかなーって方も
 
ぜひぜひお越し下さい♪待ってます♪
 
久しぶりのフル1部ですが
 
1人でも多くの方に応援して頂きたいと
 
完売を目標としております!
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はお皿なんかも色付けするりりん
 
 
どんなデザインになるかお楽しみにるりりん
 
 
 
                    () ()    ●   ●
スエッコカンゼンカイデ(・ω・) (ΘェΘ)ガンガンダシテイッタリマショー

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������