れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
昨日もいいね!コメントありがとうございますキラキラ
 
 
昨日も公演のアドバイスたくさんありがとうございますっ!!
 
 
朝ごはんについてのコメントも!
 
 
私と同じで飲み物だけの方も、
 
寝坊しても朝ご飯はしっかり食べる!!
 
という方も、、、!!
 
 
私もちゃんと食べますっ>_<
 
 
 
-------
 
 
 
こんばんわにわに
 
 
 
今日は
 
NHK BSプレミアム『AKB48 SHOW!』
 
 
の収録でした!!
 
 
 
まさかシンガポール フルサイズで歌わせていただきました(*^^*)
 
 
 
 
研究生12人にいただいた曲の
 
「太陽が坂道を登る頃」の収録の時
 
 
 
次もし呼んでいただける時が来たときは、選抜として呼んでいただきたい!!
 
 
と思っていたので今回「まさかシンガポール」の収録ができてすごく嬉しいです!!!
 
 
 
 
 
放送日は7月22日です!
 
ぜひ!チェックよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
☆質問コ~ナ~
 
 
三脚に名前をつけるなら?
 
 
あ~昨日届いた三脚さん!!
 
 
以外とそれについてのコメントが多くて、ちょっと人気で嫉妬ですシラー
 
 
三脚さんに名前をつけるなら三脚の「さん」をとって
 
さんちゃん!!!
 
 
 
昔からネーミングセンスないって言われるんですがどうですかね~(*´-`)
 
 
 
 
-------
 
いろんな質問お待ちしています(*^^*)
 
 
-------
 
 
明日の公演後はSHOWROOMができないので、
 
 
また時間があるときにやらせていただきます!!
 
 
 
明日は「ここにだって天使はいる公演」です!!
 
 
前々回と前回の反省点を生かして
 
もう一度反省会ノートをしっかり読み直して!!
 
 
 
どこにいても、ファンの皆さんにはもちろん!
 
他のメンバーさんのファンの皆さんにも!
 
 
見ていただけるパフォーマンスを目指します!
 
 
 
 
そして、明日はこじりんの生誕祭です(*゜▽゜*)
 
 
 
たくさんたくさん盛り上がりましょうねっ!!
 
 
 
こじりんコールはもちろんっ!
 
 
れーちゃんコールも、、、
 
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
妹みたいに甘えん坊で可愛いみらいラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
 
 
 
今日も1日お疲れ様です!!
 
 
 
明日も頑張れーちゃん!!!
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������