恋愛禁止条例公演ありがとうごさいました!
 
約2ヶ月ぶりの恋愛禁止条例公演
凄く楽しい
 
 
あんちゅのお誕生日を一緒に祝えて嬉しかった
元気姿が好きやしこれからもその元気な姿で
皆んなを笑顔にしてねー
 
後あんちゅの女優してる姿見たことかないから
いつか見て見たいなっ
 
 
改めて20歳のお誕生日おめでとう!
 
 
 
 
今日リハーサル終わりにご飯を食べてて
梓が隣に居て2人で「アイス食べたいな」って
話になって一緒にアイス買いに行ってきました
 
 
 
しかも髪型まで一緒www
 
仲良しかっ( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
ま、仲良いけどね~
 
今日円陣前に面白い可愛い動画撮っちゃった笑
 
 
 
 
 
 
またB2公演出た時は宜しくね~
 
 
 
 
 
ゆうみんコールありがとうございました!
 
 
DMM配信チェックしなきゃ。
 
 
 
 
明日は、総選挙の握手会!
 
 
長い時間だけど宜しくお願いします!
 
 
お待ちしてますっ!
 
 
 
色々楽しく話せたらいいなぁ~
 
いや、楽しくさせます!
 
 
 
遅刻しないようにね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお待ちしてます!
 
 
 
 
 
yuumi.

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������