こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
 
今日は彩さんのお誕生日
 
おめでとうございます!
 
 
 
彩さんが好きでNMBにもどんどん惹かれていき、
 
アイドル嫌いの私が
 
NMBヲタクになりました( ̄∀ ̄)
 
 
久しぶりに彩さんの握手会のレーンに
並びたいものです…
 
 
 
 
 
 
 
今でもずっと尊敬しています(><)
 
 
 
 
 
 
 
改めて、
 
 
おめでとうございます(^^)
 
 __________
 
 
 
 
 
今日は久しぶりのおやすみでした(^^)
 
 
 
なので日用品のまとめ買いを!!
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
夕方はりかてぃー みおん しおりちゃんと私の
 
4人で夏祭りを!
 
SHOWROOMでしましたー!
 
 
 
 
流しそうめんなんて何年ぶりだろう…
 
 
 
楽しかった~(^^)
 
 
 
 
 
ひたすら食べまくりデブ活しました…
 
 
 
 
SHOWROOMおわって家帰ったあとも
 
 
 
 
みんなもご存知であろう
 
スイカのアイスを食べて、、
 
 
 
 
 
 
お風呂入る前に、
 
 
 
 
大大大好きなチョコミントのアイスを
 
 
 
 
 
 
今日は三つも食べてしまいました
 
 
明日は我慢しよっと…
 
 
__________
 
 
 
今日21:00~
 
 
小嶋花梨プレゼンツ
 
『こじりん the YNN』#2
 
の放送でした!!
 
 
 
 
見てくださった方いますかー?
 
 
 
今回は忍者レストランへ行って
 
不思議なものをたくさん見て
お腹いっぱいになりました(^^)
 
 
 
 
それから幼稚園へ!
 
 
可愛かった(T ^ T)癒されまくりました!
 
 
次回の放送は幼稚園の後半!
 
 
ひたすらかわいすぎました…
 
 
城さんの絵本の読み聞かせ や、
 
ピアノも…!!!!!!!!!
 
 
 
 
お見逃し無く
 
 
 
 
____________
 
 
 
 
 
 
明日は恋愛禁止条例公演!!!
 
 
あんちゅさんの生誕祭
 
 
 
出演できるのが幸せです(><)
 
 
 
 
楽しむぞー!
 
 
 
 
 
公演が終わってから夕方にSHOWROOMを
しようと考えていたんですが
 
もしかしたら時間がないかもしれないので
 
 
 
朝配信にしたいと思います!!!!!!
 
 
8:30~の予定です!!
 
 
 
ぜひ見に来てくださーい
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������