「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
毎日暑くて暑くて困ります_(:3」z)_ハートブレイクハートブレイク
一滴も汗をかきたくないんです。
 
今日はお休みだったんですけど
一日中お家の中で過ごしてしまいました。
 
 
本当はスーパーに行きたかったのに
「夏」が私をお家に閉じ込めました( i i )
 
地下で繋がってたらいくらでも歩くのにな~
 
21回も夏を過ごしてるのに慣れない。
 
 
皆さん、熱中症など気を付けてくださいね!
夏風邪とかもありますしね(u_u)!!
 
冷房の効き過ぎも気を付けないと!!!!
 
気を付ける事いっぱいや…
 
 
 
今日はお家で「恋愛禁止条例」公演の
練習をしていましたドキドキドキドキ
 
明日、久しぶりに出演します!
15時開演と早めなのでお間違えなく!!
 
前は初日で、バーっと詰め込んだから
終わってからホッとして結構忘れちゃってて
思い出すのに時間かかりました…
 
 
でも2回公演分、お家のリビングで
歌って踊ったからもう大丈夫ですよ~(笑)
 
リハーサルと本番頑張りますドキドキ
 
梨奈ちゃんコールよろしくお願いしますね!
 
 
 
昨日、みらい(溝川実来ちゃん)が
ブログに私の事を書いてくれてたんですが
皆さん読みましたか(^ν^)?
 
"大大大大大大好き"って書いてくれてたけど…
 
初耳や!(笑)ありがとう!!(笑)
 
 
実来に直接、ありがとうの連絡をしました!
 
そしたら100円のジャガイモ詰め放題で
14個も取れたという報告が返ってきて笑った。
 
凄過ぎやろ、そんなに食べれる?(笑)
 
 
相変わらず邪気の無い、飾らない所が
(私にはもう無い部分が…)
面白くて愛おしくて最高です。
 
また詰め放題したら教えてね~(笑)ドキドキドキドキ
 
 
因みに私は詰め放題が下手くそでして、
クッキーの詰め放題をした時は
レジに詰めた袋を持っていたら店員さんに
「まだ入ります」と追い返されました。
 
すごく…お客さん思いな店員さんですよね!
 
またリベンジしに行ってみよう……
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������