おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
ここラジ聴いて下さった皆さん、
ありがとうございます
 
そして15日発売のEX大衆さん、早速予約して下さった方も、めっちゃ楽しみにして下さってる方も、ありがとうございます(・・・)
 
またオフショットもメールで送りますね♪
 
 
昨日の夜配信のshowroomは、あーやん、557ちゃん、チーム8の濱ちゃん、NGT48の奈良みはるちゃん、AKB48の16期生ずんちゃんも遊びに来てくれて…楽しかったなー笑
 
showroom毎日アイドル配信続けてるので、時間の合う方はまた遊びに来てくださいね~
 
私もshowroom選抜で仲良くなったメンバーのルームにも出没しますねーo(^-^)o
 
 
 
今日は目撃者公演でしたキラキラ
 
初出演でももるんが出てくれました!
ありがとー!
そしていつも出演して下さってるゆうみさん、研究生のみんなもありがとーニコニコ
 
今日は5期生多くて、フレッシュな公演でめっちゃレアだったかもですね!!
 
ユニットは、きゅんちゃんがスキャンダラスだったから「フィンランドミラクル」が…
実来ちゃんと557ちゃんとで若いメンバーに挟まれて踊るのが嬉しかったし楽しかったです(^_^)v
 
私もフレッシュに出来てたかな?[レモン]
 
 
団扇、ペンライト、志コールしっかり聞こえました♪
いつも大きな声援嬉しいです!
 
ここ友隊を見つけると心強くてパフォーマンスもパワーアップ出来ました(^_^)v
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今日は、お見送り会に参加出来なくて残念でした!本当にごめんなさい!(>_<)
 
 
また目撃者公演&ここ天R公演にも足を運んでくださいねドキドキ
 
 
 NMB48 3rdアルバム第4次応募受付中です
 
*個別握手会
8/26 インテックス大阪
10/22 大阪ATC 
11/25 幕張メッセ
11/26 幕張メッセ
 
*個別写メ会
11/3 ポートメッセなごや
11/23 幕張メッセ
12/24 大阪ATC 
 
4.5.6部(15時~20時)是非遊びに来て下さい!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんの、ラジオ聞きたいんだけどFM滋賀が届かないのと時間帯で聞けません。。聞きたいのに…
→radikoの無料アプリで聴けますよ!1週間以内ならタイムフリーで聴けるので是非!
 
 
★今年の夏に観たい映画は何ですか?
→ホラー系かな!
 
 
★夏といえばそうめん?冷やし中華?
→冷やし中華かな
 
 
★滋賀県民でも、鮒寿司食べた事ない人増えてるけど、ここちゃんは食べた事ありますか?
→お家では臭いが無理で食べた事無かったけど、まなぶくんのロケでは、ちゃんと飲み込めたよ(°_°)
 
 
★日焼け対策って何かしてる??
→日焼け止め塗ってます!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
無事東京着きました<(^-^)/
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow