今日はえみち姉さんのお誕生日だよ!!!
 
 
お誕生日おめでとう
 
 
何歳になったんだろう!?
 
何年も一緒にいると年齢がわからなくなります笑笑
 
 
もうすぐ卒業かぁ。
 
 
なかなか会えないし寂しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
そういえば、昨日書こうと思いながら書き忘れてたこと
 
トレーニングで馬跳びをしました!
 
あれはきつい、、、
 
 
20人弱で円になってぴょんぴょん跳ぶんだけど
 
距離も狭いし後ろから迫ってくるしで
 
20回連続ほぼ止まらずに跳ぶ感じ?
 
 
足も腕もヘロヘロですわ
 
 
逆立ちもやるんだけどね
 
いつか一人で出来るようになりたい、、、
 
 
側転!
褒められます素直に嬉しいです
 
 
小学校二年生のときから練習してたんだ~~(^^)
 
 
だから、マット運動とか他の種目はできないけど側転だけは自信がありました!笑笑
 
 
 
 
しばらく、お稽古がないので
筋トレストレッチサボらず頑張ります\(^.o ^)/
 
 
 
話は変わり、、、
 
 
週末に向けて東京に向かっています\(^.o ^)/
 
 
荷造りする時間がなくて20分で準備しました
 
焦った~~!!!
 
 
更にいま焦ってることは充電が残り3%
 
 
やばみ
 
 
携帯式充電器の充電もない、、、
 
 
ひゃぁぁああああ
 
 
どうか、、、
 
私の携帯ちゃんまだオフにならないでください
 
 
ああ
 
2%
 
 
また明日~~\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������