こんばんみー!!
 
 
 
今日はママの声で起きたっ!
 
「ゆーちゃん起きて」で目がパッ!と開いた
 
 
 
今日はね~久しぶりにママとデートしてきたっ
 
淡路島に行ってきたんだ!
 
 
兵庫県出身なのに1回も行った事がなくて
今日初めて行きましたっ!
 
 
 
にしても暑かった!
 
暑くて背中に汗が出てきたもん
暑すぎたけどね海が凄く綺麗かったんだー
 
 
淡路島バーガーも食べたしドライブもしたし
温泉にも入ってきたんだ~
 
 
 
温泉の時にねサウナに入って身体がポカポカしてるし毛穴も広がるじゃないですか上がってからその毛穴を閉める時に水で洗うんですけど
水って冷たいじゃないですか、
 
ちょんちょんって水で洗ったらママが意地悪してきて水を思いっきりかけてきたんですよ~!笑
 
 
それを見てお茶目やな~って思った笑
 
 
 
 
 
すんごく!いい休日でしたわ~
 
 
満喫したなー!
 
 
 
帰りはママと歌を唄いながら仲良く帰りました!
 
 
楽しかったよーーーん!
 
 
 
あー、楽しい時間って本当に過ぎるのが早いよね。
 
 
 
 
最高の休日をありがと!
 
 
 
皆さんは今日何してたのかな?
 
 
 
 
 
 
明日は公演!
 
 
アイドルの夜明け公演
 
ゆうみんコールお願いします!
 
 
 
髪型何しようかな!
 
 
 
あの三つ編み好評だったから嬉しかった!
 
 
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
instagramに淡路島の写真UPしたから見てね!
 
 
 
 
 
yuumi.

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������