桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
  (お供します!)←言って下さいね。
       大阪府出身 16歳の
    「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演でした
 
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ、
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
 
今日は岩田桃夏ちゃんの
 
生誕祭だったということで
 
とっても元気なももだちの方が
 
たくさん来てくださいました
 
 
 
 
最初から最後まで
 
ずっと大きなコールをしてくださって
 
MCではなんでも笑ってくださって
 
なんて優しい方ばかりなんだ
 
と思わず感動してしまいましたよ
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
ファンは推しに似るって言いますからね
 
 
 
ももるんの優しさが
 
みなさんからもにじみ出てましたよ
 
 
 
 
ひとつ不思議なことがあってコールの
 
「ももるん」って言うのが
 
「ももね」って聞こえたりするんです!!
 
 
 
 
「もも」までが一緒やからかなぁ~笑笑
 
 
 
でもいつも以上に
 
名前を呼んでもらえた気分で
 
ハッピーチです
 
 
 
 
そして、ユニットの
 
「夢のdeadbody」では
 
お見送りのときに
 
ギター上手くなってきた!と
 
言って下さった方がいて
 
少しずつやけど成長できてるんやなって
 
感じられて嬉しかったです
 
 
 
でもまだまだなんで。
 
 
 
もっと練習してさやかさんとはまた違った
 
deadbodyをできるように
 
なりたいです
 
 
 
見てろよー!!!!!
 
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です
 
 
 
ももねコール、
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������