皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、「恋愛禁止条例公演」!!
 
 
そして村中有基ちゃんの
卒業公演でもありましたっ!!
 
ゆきちゃん卒業おめでとうっドキドキ
 
 
 
チームB2に昇格して一緒に
活動してきて嬉しかったし楽しかったドキドキ
 
たぶんゆきちゃんは彩花にはまだ
思ったこととか言ってたんじゃないかな?笑
 
いっぱい喋ってくれてありがとう
仲良くなれて良かったです
 
 
これからは違う道やけど
頑張ってね~ドキドキ応援してますっ
 
 
 
 
最高の卒業公演になって良かったです!
笑顔で見送れて本当に良かったです
 
皆さんほんまはありがとうございましたドキドキグッド!
 
 
 
 
 
二人合わして「ゆきてぃん」ドキドキ
 
 
 
 
らぶドキドキ
 
 
 
私自身も頑張らなくちゃっ!!
 
チームB2が最高のチームになるよう、
そして、私自身ももっと
輝かなければ!(笑)(笑)
 
 
 
次の公演は、7/9!昼夜公演です!
 
皆さんお待ちしていますっ( ´ ▽ ` )ノ
またまたよろしくお願いしますっドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメント&いいね!お願いしますドキドキグッド!
 
昨日もありがとうね~
今日も読み逃げ禁止~っ(笑)
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������