いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
 
今日はチームBII 恋愛禁止条例公演でした!
 
そして、同期のドラフト2期生 村中有基ちゃんの卒業公演でした。
 
 
有基ちゃんの卒業公演、本当に寂しいし悲しかったです。
どんどんドラフト2期生が卒業していく、プレッシャー。
 
 
有基ちゃんとは、ドラフト会議で同じグループのNMB48に指名していただけました。
 
有基ちゃんとは、ドラフト合宿でよく一緒にいたので、一緒のグループになった時は本当に嬉しかったですニコニコ
 
 
 
有基ちゃんは、ドラフト生の頃からフワフワしてて、周りの癒しでした
 
どんな時も笑顔だけど、合宿の時は夜中までずっと練習してたり…
ドラフト候補生から、努力家で練習は絶対に欠かせない。って言ってたのを覚えています。
 
 
その言葉を聞いて(有基ちゃんカッコいいなぁ。)って思ったし、フワフワな有基ちゃんから印象が、ガラッと変わりましたニコニコ
 
 
それから、NMB48に2人とも指名していただけて、一緒に居る時間が本当に多くなりました
 
有基ちゃんは、たまにボケを入れる時もあるけど、真剣な時は本当に真剣な表情になります。
 
 
有基ちゃんは、どんな時だって練習してて…
 
ゆずが鏡部屋に行っても、練習していました。
 
 
それを見て(ゆずも頑張らないと!)って刺激をもらえましたキラキラ
 
そして、お姉ちゃんみたいな存在でいつも相談に乗ってくれたり、全部話を聞いてくれたり…
何度も何度も有基ちゃんに助けられました。
 
 
 
有基ちゃんの卒業発表が悲しかったです。
 
またドラフト2期生が卒業しちゃった。
 
 
 
でも、有基ちゃんを最後まで笑顔で送り出せて良かったですニコニコ
最後は、ドラフト2期生で【スカート、ひらり】を披露させていただきました
 
みなさんの声援が聞こえてて、本当に嬉しかったです、ありがとうございましたキラキラ
 
 
有基ちゃん【スカート、ひらり】NMB48のドラフト2期生を選んでくれてありがとう!
最後の有基ちゃんと一緒にできたパフォーマンスは、絶対に忘れる事はないです!
 
 
ウチの中の有基ちゃんは、ずっとNMB48ドラフト2期生のメンバーですニコニコ
 
今まで本当にありがとうキラキラ
ウチも頑張るから、有基ちゃんも、次の夢に向けて頑張ってください!
 
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������