おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
ここ友隊の皆さんの中にも、旧チームBⅡ推しからの私推しになって下さった方も多くて…
 
えみちさんの卒業は寂しいですね…
 
旧チームBⅡで何かやりたいな…
 
みおりんさん、モカさん、あんたんさん、このみんさん、なぎささん、ちっひー、まいちゃん、磯っぺ、えーりん、ももっち、私、キャプテンえみちさんで…
 
大人の人ーー(>_<)お願いしますm(_ _)m
 
 
 
今日は目撃者公演でした!
 
ダンスの先生に、全体的にいい感じやったと言われて嬉しかったです♪(^_^)v
 
MCで七夕の話も出たけど…私は織姫様と彦星様に今年は何を願おうかな~~と考えた結果…
あ、まだ言わんとこう~←
 
是非劇場でチェックして下さいね♪
まだロビーに飾られてないけど、短冊には書きました[七夕]
明日飾って貰えるかなー?!
 
 
皆さんは何をお願いしますか??
 
 
今日も劇場に足を運んでくださった皆さん
うちわ、ペンライト、志コール、志グッズありがとうございましたニコニコ
 
ここ友さんが多くていっぱいパワー貰えて
嬉しかったよー!
 
最近公演でここ友さんによく会えるから嬉しいなニコニコ
 
 
次は7/8←また劇場でここ友さん探したいと思います♪
 
それに握手会と写メ会も受付してるから、そちらも是非会いに来て下さいねドキドキ
 
 
そして、8月5日6日の神戸でのライブの詳細が出ました!先行受付は明日7/6の10時から始まります(^^)
 
土日お休みの方は是非駆けつけて下さると嬉しいです(°▽°)
 
 
私も今から楽しみです[天使]
 
 
 
 
 
7月5日12:00~ 7月6日12:00まで
 
 NMB48 3rdアルバム第2次応募受付中です
(°▽°)
 
*個別握手会【CD1枚で握手券2枚つき】
 
8/26 インテックス大阪
10/22 大阪ATC (ハロウィン[ハロウィン]仕様決定)
11/25 幕張メッセ
11/26 幕張メッセ
 
*個別写メ会【私との写メ+握手券1枚つき】
 
11/3 ポートメッセなごや(久々の名古屋)
11/23 幕張メッセ(コスプレ?)
12/24 大阪ATC (一緒にクリスマスパーティー)
私は4.5.6部(15時~20時)です(^_^)v
 
是非たくさん会いに来て下さい!!
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★かき氷は、どれでも選べたら何味を1番に食べる?
→レモン
 
 
★握手会や写メ会に行った時、自分から名前名乗ってもいい??
→もちろん!
 
 
★将来、ここちゃんも車の番号は556にするつもり?
→ここ友さんの中にも556号多くて嬉しいです!私もそうしようかな笑
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
公演前のshowroom志にとりここ配信もありがとうございました♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow
 
 
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������