はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は朝起きたら目が真っ赤に!



2日前から

少し違和感はあったけど

急に今朝酷くなって(´・_・`)






公演で痛々しい姿を見せてしまい

本当に申し訳ないです(´・_・`)



でも病院行ったから安心してね!





早く治します!



なんか喉痛めたり

胃に違和感を感じたり

次は目ですか!(;_;)





体調管理がなってないな、、、。


ちゃんとしなくては。





こう見えて

人一倍身体弱いんです(;_;)





ちゃんとするね!




心配してくれてありがとう!


無事に公演も終わって何よりです(*^^*)





次は七夕の日!

7月7日に村中ゆきちゃんの

卒業公演です!




みんなで素敵な公演にしようね!!




ゆきちゃん最後かぁ。寂しいなあ。






では、明日も頑張ろうね!



p.s

さ、お風呂はいろ!(*^^*)