こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 _________
 
 
 
昨日ブログで書けなかったことがあったので、
 
 
今日は朝もブログを書かせていただきます
 
 
 
 
 
 
 
7/2  ももるんるんHappy Birthday!!
 
 
 
ももるんは
いつも私のことを好きと言ってくれる
珍しいメンバーです( ̄∀ ̄)笑
 
 
 
 
いつもはももるんに冷たいと言われますが
 
特別な日なので素直に今日はブログを
書きます!笑笑
 
 
 
 
褒めまくってくれて
かわいいかわいいと言ってくれるのに
 
いつも冷たくあしらってしまうのは
 
 
言われ慣れてなくて恥ずかしいからなのです
 
 
本当は嬉しいのよ~
 
 
 
 
 
 
それから、
 
なにか変化に気づいたら声をかけてくれて、
 
それに助かったこともあります!
 
 
 
周りをすごい見てくれてて
尊敬するところもいっぱい!
 
 
これは私だけじゃなくてメンバーみんなが思っていると思います(^^)
 
 
 
 
 
 
みんなももるんが好きです!
 
 
いつもありがとう!!
 
 
 
 
そして
 
ももだちのみなさんにもいろいろ
お世話になっておりますぺこり
 
 
 
ありがとうございます(^^)
 
 
 
 
 
これからも
 
ももるんへのツンは治ることはないと思いますが暖かい目で見守ってくださると嬉しいです(^^)笑笑
 
 
 
 
 
ももるん!見てるかーい  
 
 
 
 
 笑
 
 
 
 
改めてお誕生日おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今日は恋愛禁止条例公演!!
 
 
大好きすぎる公演(^^)
 
 
最高のステージにするぞーーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
みなさん今日も1日頑張りましょう!!
 
 
 
ではまた夜のブログで
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������