皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演でした!
 
恋愛禁止条例公演でした!
というたびに久しぶりって言ってる気がする、、、
 
 
前回は20日に公演だったから
10日もあいてしまったんだなー。
 
 
 
今月3回しか公演出てない(T ^ T)
 
 
もっとたくさん公演したいよー
 
  
 
そうそう!
今日は6月生まれの方歓迎公演!
 
6月生まれの方おめでとうございます!
 
来てくださった皆様にとって素敵な1日になっているといいな~~
 
 
 
 
今日の公演ではNMB48 3rdアルバムに収録される新曲「まさかシンガポール」をチームBIIバージョンで初披露しました!!!
 
見てくださった皆様どうでしたか!?
 
 
公演では渋谷凪咲ちゃんのポジでございます
 
 
 
 
「まさかシンガポール」この曲すき~~
 
聞けば聞くほど素敵な曲です
 
 
 
さあさあ、
 
 
そんな今日の公演では、何年ぶり?っていうほど久しぶりの方にたくさん会いました!!
 
 
覚えてるもんなんだな~~(^^)!
 
 
 
公演のお見送り会では舞台観に行くよ!
って言ってくださる方も多くてとても嬉しかったです
 
------------------------
 
ノンバーバル×殺陣芝居×五ヶ月連続企画
劇団壱劇屋「五彩の神楽」
 
八月公演『憫笑姫-Binshouki-』
 
◎日程
8月25日(金)~28日(月)   
 
 
1日2公演だよ!!!
 
 
 
◎会場
HEP HALL
 
◎チケット発売日
2017年7月15日~
 
 
私にとって初めての挑戦!
 
ぜひ!観に来てください\(^.o ^)/
 
詳しいことは壱劇屋さんの公式ツイッター、公式ホームページをご覧ください
 
 
突然の告知~~\(^.o ^)/
 
 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
おまちしております\(^.o ^)/
 
 
 
そして、公演終わりにファンの皆様から素敵なプレゼントをいただきました!!!
 
 
選抜祝いのお花
 
本当にありがとうございます!!!
 
皆様の優しさに助けられています
 
 
これからも頑張るぞっ\(^.o ^)/
 
 
 
明日から7月!
下半期、もっと楽しみましょう~~\(^.o ^)/
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������