皆さーん!目ぐっと見開いて
めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
食べるの大好き♪♪

でも、、、トマトはダメみんな

((ダメみん一緒にお願いします))



大阪出身 22歳teamNのめぐみんこと
松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪









昨日は素敵な生誕祭を開いて頂き
ました!本当にありがとうございます♪







生誕祭での一言、上手くまとめられ
なかったのでブログにも気持ちを
書かせて頂きます(⌒▽⌒)!!



私はNMB48に入って新たな夢が出来ました
それは、お芝居がしたいとゆうことです。

2年前友達に何の知識も無く、内容も
わからない舞台を、
見に行こうと友達に誘われて
人生初めて舞台を観に行く機会があり
その初めて観た舞台で、私はもの凄く
衝撃を受け、お芝居ってこんなにも
素晴らしいものなのかっと鳥肌が立った
瞬間がありました、それが私の新たな
夢が出来た瞬間でもあります。




そこからお芝居について物凄く興味を持ち
舞台を見に行ったり、舞台映像だったりを
見て、物凄くお芝居が好きになり
私もいつかお芝居がしたいと思えるように
なりました。


そして昨年6月に初めて舞台に出演する
事が出来ました。初舞台で初主演とゆう
事でとにかくプレッシャーも凄く
NMB48から1人離れて、外の世界に
行った時は不安と心細さがありましたが
でもとにかく毎日の稽古が刺激的で
辛いって思いよりも、もっともっと色んな事を
吸収したい!もっとお芝居に関わりたいと
ばかり思ってました。




初主演舞台では、人の顔を見ても
誰が誰だのかわからない相貌失認症とゆう
病気をもった、”わかな”とゆう役を


12月にした、クリスマスのお話の舞台では
バリバリキャリアウーマンな広告会社の社長で
過去のトラウマで、愛をなかなか
受け入れる事が出来なかった
”キャリー・スペイシー”とゆう役を


そして、今年5月の舞台では
私がずっと目標にしていた漫画原作、
2.5次元舞台のジャンルに携わる事が出来た、
『咲くは江戸にもその素質』では
江戸時代で、腐女子の素質を持った
”カメ”とゆう役を演じさせて頂きました




3役とも全然違う人物で、
どの役も普段のめぐとは全然接点の
ない性格だったり、役柄なので
難しい部分もあったけど
私は自分が生きたこの役が
本当に愛おしくて大好きでした!!


『お芝居がしたい』『舞台に立ちたいと』
思うメンバーもいる中、21歳の1年を通して
3回も舞台に出演する事が出来たのは
本当に本当に嬉しく、誇りに思います



そして、舞台の出演が決まると必ず一緒に
喜んで下さる私のファンの皆さんや、
NMB48のファンの皆さんやメンバー


『絶対に観に行くね』『楽しみにしてるね』

私はこの言葉に沢山勇気をもらえ
絶対に最高のお芝居をお届けするぞっと
毎回燃えることができましたニコニコ





私はお芝居を通じて嬉しいなっと感じる事は、
めぐを通じて舞台を見に来て、そこで
演劇の世界に興味を持って頂けたことです♪

『初めて観劇した舞台がめぐみんの舞台だよ』
『舞台ってこんなにも面白いんだね』っと
言って頂ける事がなりよりも嬉しいですドキドキ

私はこれからも変わらずお芝居に
携わっていきたいし、もっと色んな役を
生きたいと思ってます!


今後の目標としては、殺陣を学びたくて
殺陣をとりいれた舞台に携わりたいです!

それと目標であった漫画原作舞台への夢は
一回だけでは当然、叶ったからと言って
終わるわけがなく、また作品に携われる
ように頑張ります!



そして、今年で22歳になり
今後の事も色々考える事が多くなりました。
NMB48としては大きな爪痕は
残せていませんがこうして新たな夢を
見つける事が出来たのは私にとっては
とても大きな事でもあります!


大好きな握手会や劇場公演を通して
松村芽久未をもっともっと沢山の方に
知って頂きたいなって思ってます♪


夢に向かって色んなお仕事が出来るように
これからも前を向いて頑張っていきますので
アイドル松村芽久未を全力で
今までと変わること無く推してて
下さると嬉しいです!




私はNMB48を通してこんなにも
愛しくて愛しくて大切だと思える
ファンの皆さんや、メンバー、
沢山支えて下さってるスタッフさんや
関係者の方々、そして
1番の味方でいてくれる家族。

沢山の愛を下さる皆さんに出逢えた事が
とても誇りに思います!





めぐは少しネガティヴな考えがあって
自分に自信がなく、控えてしまってる
所があったのですが22歳は、ぐいぐい
いきたいと思います!!!


今後とも変わらず松村芽久未を愛して
ください!!








Twitter。。。。@meguumin_48
Instagram 。。@m.egu0626

検索サーチフォローして下さいねキラキラキラキラ



最後に、commentする時に合言葉も
書いて下さると凄く嬉しいです!!

今日の合言葉は
「大好きな皆さんへ」です♪