こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(・>・<・)
 
 
 
------------------
 
 
 
一昨日からブログが書けなくて申し訳ございません。
 
 
体調を壊してしまい、
今日のチームNさんの目撃者公演にも出れなくて本当にすみませんでした。
 
 
先輩方急遽いろいろ変わってしまい本当にすみません。
 
 
 
昨日のここにだって天使はいる公演で、
最後のお見送り会体調不良で出れなくて本当にすみません。
 
 
 
 
昨日は、
ここにだって天使はいる公演初日でした
 
 
なんと!!!
 
 
出演させて頂きました!!!!
 
 
 
どーでしたか???
 
 
 
めっちゃ楽しくて「こんな雰囲気なんだなぁ~」って思いました!
 
 
すんごく楽しくて、
あっという間でした!!!
 
 
ユニットでは、
何度も狙えの春奈さんポジションをやらせて頂きました(o^^o)
 
 
なんて嬉しいことに
 
 
衣装も春奈さんのんを着させて頂きました!!!
 
 
本当に嬉しかったです
 
 
何度も狙えの技を決めていくのも、
一昨日のリハーサルでは失敗してしまって
オボンが客席に飛んで行ったんですが、
本番では成功しました
 
 
良かった
 
 
 
 
 
 
それと、
なんと!!!!
 
 
デェレーンでは、
ユニット曲に選んで頂きました
 
 
わーいわーい(*・-・*)
 
 
これからも、
もっともっと頑張りたいと思います!!!
 
 
後今日は5期生デビューから一年でーす!!
 
 
HAPPY
BIRTHDAY
 
 
 
 
5期生
 
 
 
 
5期生に入れて良かった
 
 
本当に5期生大好き
 
 
良く喧嘩もするけど、
怖いテレビ観るときとかは5期生全員で、一つのホテルの部屋で皆んなで布団を潜りながら観たり、
5期生で喧嘩したら、
輪になって話し合ったり
 
 
いろいろ楽しかった
 
 
今で言うと全部がハートマークになるなっ
 
 
 
 
(上が一年前お披露目の5期生!!!
下が一年後(今の)5期生!!!)
 
 
相変わらず仲良し大好き
 
 
 
これからも、
こんな実来ですがよろしくお願いします!!!!
 
 
 
5期生で良かった5期生大好き
 
 
 
 
それでは、
じゃねばーい