おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
初日頑張れ!楽しんで!等…応援コメント
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
「ここにだって天使はいる」リバイバル公演
初日、無事終わりました(°▽°)
 
緊張の中始まったここ天公演…劇場のお客様の声援のおかげで、いっぱい汗をかいて、いっぱい楽しむ事が出来ました♪
 
 
私達19人のチーム→「カトレア組」いかがでしたでしょうか?!
 
頑張って練習してきたけど、やはり本番はメンバーも緊張していたりで、完璧とは言えなかったかもしれませんが…
 
でも私達の未来はここからです!!
 
 
今始まったばかりの「カトレア組」で、毎回上達した姿を見せられるように一致団結して頑張ります<(°▽°)/
 
もちろん私のユニットも、もっともっと表現力を磨いて、自分のものにしていきたいと思います!
 
 
そんな私のユニットは…ジッパーのセンターをさせていただきました♪嬉しいな
 
 
先日みるきーさんにお会いした時、アドバイスもいただけたし、何より「ここちゃんらしく」と言っていただけ、私らしく…ちょっと元気でフレッシュで爽やかな?ジッパー笑…今後は色っぽさも出していけるよう頑張ります!!
 
 
そして
 
やっと…やっと
 
ドラフト1期生4人で同じ公演に立てました♪
 
同期なのに公演に揃って出演するのは、NMBに加入して約3年半で初めてで…
 
りりぽんがちょっと体調崩しててリハ出れ無かったから心配だったけど、無事出れて本当に良かったし嬉しかったです♪
 
同期4人一緒に、あと何回出れるかわからないけど、一回一回噛み締めて、楽しみながら、後輩を引っ張って素晴らしい公演にしていきたいと思います!
 
見てくださった全ての皆さんありがとうございました
 
志コール、うちわ、チューリップペンライト
目立ってました(^_^)v
全て私のパワーになりました!ありがとうございました♪
 
 
 
 
そして3rdアルバムが8/2発売されます!
 
リード曲「まさかシンガポール」選抜に選んでいただきました!
 
皆さんの応援のおかげですm(_ _)m
 
いつもいつも感謝しております
 
 
他にも、アジアツアーやったり、彩さん不在コンサートリベンジ等、色々盛りだくさんの報告があるので、また明日ゆっくり書きます!
握手会と個別写メ会の詳細も!!
 
 
是非、ワクワクを共有しましょうね♪
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は目撃者公演です!生誕祭キラキラ
楽しみます♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow