よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
19:00~
「じゃんぐる・レディoh!」
 
が放送されました!!
 
 
 
百花さん、れなぴょん、私の
チームMのトリオでした。
 
 
とにかく、濃い(笑)
 
 
たぶん私ずっと笑ってたと思います
 
 
それくらい言葉巧みに話す先輩方なので…
 
勉強になったし、どんどんトークに入っていきたいって思いました。
 
 
でも、私も少しは成長したかなと思います。
 
 
少し前の私よりですが。
 
 
お仕事で聞けなかった方や、
まだ聞いてない方は、
 
ぜひ、
サイマルラジオ または、
リッスンラジオ
 
のアプリをダウンロードして聞いてくださいね~ニコニコドキドキ
 
 
ちなみに、リピート放送が
 
深夜1時から放送されます~ドキドキドキドキ
 
\宿題コーナー/
→ちっひーが飲んでるものは?
 
青汁 16人
 
チアシード 19人
 
【コメント】
・マテオ、ドリスのトロピカルジュース
・ピーチジュース
・緑汁
・固唾
・りんごジュース
・つぶつぶジンジャーエール
・だし汁
・酵酢
・茶
・ミックスジュース
・オートミール
 
「“ス”てきな 
 “テー”マで魅せて
 “ジ”かんを忘れさせる」
 
「ここちゃんと ちっひーコンビ 集大成 次の復活 お揃い衣装」
 
「ちっひーとの 握手後の 帰り際 皆の表情 緩みすぎやね」
 
「素敵です あのステージを 待ってるよ」
 
「ちっひーの オンステ一度は 見たかった 茶々コンビは 永遠やで」
 
「改めて ちっひーレーンは マイホーム」
 
「三年は 僕にはほんの 少し前 十八歳は もう懐かしむ」
 
「茶々コンビ 気まぐれステージ これでラスト 次は正式に ユニットデビューだ」
 
「茶々コンビ これからもつづくよ 素敵なコンビ ふたりのユニット 見てみたい」
 
「公演が 最近多くて 嬉しいよ 毎日当たるか ドキドキワクワク」
 
「たくさんの 元気と癒しを 頂いた 私からも みんなに届けたい」
 
「ちっひーと 色んな話を してみたい」
 
・正解は 青汁 でした!
 
健康面を考えてこの前買ってみたんですが、意外と飲める!!
 
健康にならなきゃ~っ
 
チアシード知らない方が結構いたんですが、若者に流行っている飲み物?みたいなものです。
 
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
□明日は?
 
アイドルの夜明け公演
 
ここにだって天使はいる公演
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!!
 
がおおおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ