リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
こんばんは!
 
 
 
今日も幕張メッセで1ショット動画会でした
 
 
私が1番苦手な動画…
 
苦手って事を知ってて恥ずかしいの選んでくる方もおったな~
 
 
 
キュンとして下さったら嬉しいです。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じの洋服でしたキラキラ
 
 
髪型は、動画の時は巻きおろしやったんですがステージからはももるんにみつあみハーフアップにしてもらいましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージは、すずるんてぃーでやるのは最後でした。。
 
 
短い~!!
 
 
届かなそうで届くもの公演の歌を3曲歌いましたラブラブ
 
楽しかったっ
 
 
改めて来て下さった皆様、本当にありがとうございました(^^)!
 
 
 
 
 
あっ、SHOWROOMもありがとうございました~
 
 
 
ここ天初日まであと2日。
 
 
がんばるぞー!!
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
山田寿々