皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
ゆきてぃんこんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
今日も握手会でしたあ(o^^o)♪
 
今日は、1S動画会でしたっドキドキ
 
普段言わないセリフがたくさん
あったので恥ずかしい以上のものはない。。w
 
でもその動画を見て元気になって
くれたりしてくれる方がいるだけで
うれしいですね\(^o^)/
 
 
本当にありがとうございましたドキドキグッド!
 
 
 
 
 
気まぐれステージでは、
村中有基ちゃんと(*^ω^*)ドキドキ
 
ゆきちゃんにとって
最後の握手会、最後の気まぐれステージ
でしたあ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
大声ダイヤモンド歌ったり
ファンレターを歌ったりしました(^O^)
 
ファンレターは歌詞が良くて
ファンの皆さんに向けて
歌ったので泣いてる方もいて
私も感動しました。。
 
卒業が近づいてきてるの
実感するから余計寂しくなる~
 
 
あと、公演も3回はあるかな?
ちゃんと卒業公演では、
笑顔で楽しく見送りたいと思います!!
 
 
 
 
 
サインボールも当たった方
おめでとうございます(^O^)ドキドキ
 
最後にゆきちゃんのファンの方に
当たってて良かったです
 
大切に保管してねドキドキ
 
 
 
 
 
相方のめぐがラスト21歳です
 
ずっと横で、下書きしんでいいで、
とかゆーてくる(^O^)(笑)
 
まだ書いてません
めーの生誕祭でたかったなあ~
 
チーム離れると寂しいですわ(´・_・`)
生誕祭当たった方は楽しんできてね~ドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで~(o^^o)♪
 
また明日もいい日になるといいな♪
 
明日からまた一週間の始まり
ですが気合いいれてふぁいてぃんドキドキ
 
 
 
今日もcommentお願いします(^O^)
昨日送れてなくて更新されたのが
朝だったのにcommentして
くださってありがとうございました!
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキですよ!!
 
 
 
またあしたね~!ばいばいきーんっ