いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ 100パー!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ (フゥーラブラブ
 
 
いつも沢山のお返事ラブラブ
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日も、朝からshowroomをさせていただきました!
 
朝早いのに、ゆずのshowroomを見にきてくださった方、ありがとうございますキラキラ
 
 
昨日よりも沢山の方が来てくださって、本当に嬉しかったです!
 
ガチャポンうるさいけど…
 
今日showroomをしてる時に(showroomって、やっぱり大切やなぁ。)って、改めて感じることが出来ました。
 
こうやって、直接ファンの方の前で話したり、頂いたコメントを読んだり… 
 
ガチャポンうるさいけど…笑
 
 
今ずっと朝からshowroomでしてる企画は、適度に質問リクエストが溜まったら、ストック解放します
ランダム ガチャポンうるさいけど…笑笑
 
 
 
 
そのあとは、昨日と同じ【ここにだって天使はいる】公演のレッスンでしたニコニコ
 
今日は、全部振りが入ったのでユニット含めて通しました!すごい暑かったですあせる
 
 
今レッスン着で暑いって言うくらいやから、本番とかゲネプロ衣装着て、ファンの方の声援を受けながら、パフォーマンスをしてたら凄いことになりそう…
 
でも、ゲネプロと本番本当に凄く楽しみです!
やっぱり楽しむことが1番大事だと思いますニコニコ
1人でも多くの方が当選しますように…
 
 
 
 
明日の朝もshowroomさせていただきます
西仲七海ちゃんの思い出話を出来たらしたいので、コメントでファンの方から見たら七海とゆずの思い出エピソードを教えて下さい 
 
 
少しだけ、七海と電話しながら配信する予定です
よろしくお願いします。
 
 
 
そして【西仲七海 卒業公演】です。
 
あぁ。この日が来てしまったかぁ。
 
 
相方の七海が卒業。本当に寂しいです。
 
今日も色々あって、レッスン場に来てshowroomをしてました。少しだけ出ましたニコニコ
これで、一緒にshowroomするのも最後なんやろうなぁ。
 
話してる時も(明後日から、こう言うのが無くなるのかぁ。)って思ったら、本当に嫌で嫌で泣きそうになりました。
 
 
 
もし2人とも昇格できてたなら、一緒のチームで昇格したい。って思ってた。
 
やけど、その時にちょうど七海が卒業発表したので(あぁ。一緒のチームで昇格は無理なんかぁ。)ってなりました…
 
 
もし、一緒のチームだったら旧チームNの時みたいに、いっぱい話したり今以上に絆は深まってたと思います。
 
 
 
 
大好きな七海。支え合えるライバルだった七海。明日が来て欲しくない。
 
でも、あと少しで明日が来てしまうけど…
 
 
明日は、笑顔で見送れたらいいなぁって思ってますニコニコ
 
もう、このブログ書いてる時点で涙腺弱いから、目がうるうるしてる。
 
 
七海との思い出は、絶対に忘れないよ。
明日は、七海にとって最高の思い出になりますように。
 
 
おやすみビッグウェーブラブラブ