はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は撮影してました!


ポニーテールヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ポニーテール楽だし大好き!


男性の皆さんはポニーテール好きですよね( ^ω^ )笑



でもなんとなく分かる気がする。






夜は礼奈とゆきちゃんとご飯へ(^ ^)


水炊き食べたよー。





美味しいご飯が食べれるって幸せ。




そういえば先日美味しいすき焼き屋さん見つけた!




すき焼きとか水炊きって

お米食べなくていいし

私は最近焼肉に行ってもお米食べないので

夜ご飯で食べても罪悪感あまりない!





前までお米と食べたかったけど

最近食べてないなー。






そして今日は雨が凄かったね(´・_・`)



みなさん大丈夫だったかな?


大阪はもう晴れてるけど

関東の方はまだ降ってるのかな??



昨日は九州で地震もあって

かなり心配です。





皆さんが無事でありますように。。。





では、明日も頑張ろうね!!(^ ^)




p.s

自炊しようと思ってるけど

ご飯誘われたら行くタイプだから

なかなか作る機会がない(´・_・`)w