ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 もうー!!!! 皆さん本当に本当に本当に
 大好き、大好き、大好き!!!
 
 皆さんのコメントを、読み直すたびに
 大好きが溢れだしてきちゃうニコニコ
 
 本当に皆さんに出会えてよかった。
 
 舞依を、見つけてくれてありがとう!!
 
 
 今日は、アイドルの夜明け公演♪
 
 やっぱり劇場公演が1番だと思うし誰よりも
 皆さんと一緒に楽しめてると思う!
 
 自分が1番自信もって胸張って言える。キラキラ
 
 まいちコール うちわ とっても幸せでした!
 ありがとうございます♪
 
 公演前に少しだけしたSHOWROOM
 観て下さった方 ありがとうございます~ニコニコ
 
 そして、その中で発表させて頂きましたが
 皆さんに報告です!!!
 
 C CHANNEL さんでヨガ動画を、させて
 頂く事になりました!!
 
 楽しく分かりやすくヨガ出来るよおに
 頑張るので皆さん楽しみしてて下さいキラキラ
 
 
 お礼SHOWROOMは、明日 改めて配信
 するので観れる方は、是非みてください!!
 
 時間は、まだ未定なので決まり次第Twitter
 などで告知します(^^)!!
 
 でも、だいたい いつもぐらいかな?って
 思っていて下さい(笑)
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 15.21.33 ままチョイス♪
 
 
 15.沖縄で美味しかったものは?
 
 A.塩ちんすこう味のアイスニコニコ
 
 
 21.父の日のプレゼントは、しましたか?
 
 A.ご飯に行く約束を、しました(^^)
 
 
 33.不器用なりに頑張ります!
   公演、最高に楽しかったですニコニコ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日もゆっくりお風呂タイムしよ♪