そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
はーと奪われんでっ
 
覚悟しときや!ひゅう~!
 
 
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏です!
 
 
 
 
 
 
沢山のお祝いメッセージ
 
読ませて頂きました!キラキラ
 
 
 
 
自分のことみたいに喜んでくれてたり
 
よく頑張ったね。って労いの言葉を
 
かけてくださったり、、
 
私だけが頑張ったわけでは決してないので
 
私から皆さんに早く直接言葉で伝えたいなあ。
 
 
 
 
早く会いたいです(´-`).。oO
 
本当に、本当に
 
ありがとうございます。ドキドキ
 
 
 
 
NMB48から10人
 
恥ずかしながら昨日は自分のことしか
 
ブログに書けなかったけど、、
 
 
 
 
NMB48からは選抜に2人!!!
 
あかりちゃんも、みるさんも
 
本当に本当におめでとうございます!!!!
 
 
 
 
嬉しい(T_T)
 
凄く努力している2人だから
 
選抜で呼ばれた時は本当に感動でした。
 
 
 
 
 
NMB48からは10人がランクイン!
 
私やみおりんさん、さえぴーさんは
 
圏外からランクイン出来たりだとか
 
あーぽんさん、愛梨さん、なぎちゃん、ゆーり、りりぽんも。
 
沢山の応援ありがとうございます。
 
 
 
 
あかりちゃんやみるさんに続ける
 
そんな存在になっていきたいですっパンチ!パンチ!
 
 
 
 
 
今日は早速ネクストガールズとしての
 
お仕事でした!
 
 
沖縄の綺麗なロケーションで撮影させてもらいました(*´∇`*)
 
 
 
グラビアのお仕事も
 
もっと増えていくといいなあ。なんてっ
 
 
 
 
 
改めてネクストガールズのメンバーを見るとね
 
みんな可愛くてスタイルのいいメンバー
 
ばっかりでした!ドキドキ
 
 
 
 
メンバーに人見知りしちゃう私だけど、、
 
みんなと仲良くなりたいなあ(´-`).。oOドキドキ
 
 
 
 
 
総選挙の前日に
 
実はNGTの西潟茉莉奈ちゃんのshowroom覗いてたんですっ!笑
 
可愛いし、礼儀正しい子だなあって思って見てたら
一緒になれて、、嬉しい!
 
 
 
あとHKTの渕上舞ちゃんとは
 
前から少しお話する仲で
 
昨日久々に話せたりとか、、
 
 
 
グループを超えて沢山メンバーと関わっていきたいニコニコドキドキ
 
 
がっ頑張ります!笑
 
 
 
 
 
皆さんが楽しみな??お水着の撮影もして頂いたりしたので、発売をお楽しみにっっニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日はー!
 
アイドルの夜明け公演です!!
 
チームMメンバーほとんど揃うんじゃないかな?!
 
きて下さる皆さん!
 
盛り上がっていきましょう!!
 
来られない方もdmm配信で見ていてねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
公演は私が1番輝ける場所だなって
 
思うので、、
 
総選挙で私のことを気になって下さってる皆さんが
 
NMB48シアターに劇場公演を見にきてくれるの
 
待ってます!!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいキラキラ
 
Twitter@u_ka0801
 
Instagram@uuka_nmb