NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
こんばんは
 
NMB48 TeamBIIの太田夢莉です!
 
 
第9回 AKB48選抜総選挙
 
アンダーガールズ《27位》を頂きました!
 
 
 
 
28,457票も、、
 
ありがとうございます!
 
昨年の19,534票から約9,000票増えました!
 
 
今年の目標として掲げていた選抜入りには届かず悔しさがないと言えば嘘になりますが、アンダーガールズ、凄く嬉しみです!
 
沢山の方の人情、力をお借りしての順位です。
 
私の事を普段から応援してくださる皆様は勿論のこと、立候補していないメンバー、卒業したメンバーのファンの方からも支援を頂いたり、親戚や友達も投票してくれました。
 
藤江さんは投票後の写真付きで『頑張れ』と連絡をくださって。
 
さやかさんは立候補したNMB48メンバー全員に投票してくださって。
 
 
さやかさんが本番後に電話をくれたんですが、丁度電話しようかなと思っていた時だったので驚いた~
 
~総選挙後の電話~
 
さ『おい~本番前電話かけてこいよ~』
 
ゆ『かけてくるって言ってたじゃないですか!』
 
私はてっきりさやかさんが電話をかけてくるものだと思っておりまして、、
 
お互いに待っていたらそりゃ電話にならないですわ、、笑
 
 
総選挙が終わってから色々な事を知り状況を把握できずにいて、ホテルに到着後、今回の総選挙を客観的に見ていたさやかさんと百花さんのお二人と話していました。
 
正直、一晩経った今でもまだ理解できておらず、先輩方に申し訳ない気持ちがあります。
 
仲が良いという理由で援護したい訳ではありませんし、するつもりもありません。憐れみ庇うのは仲間として違うと私は思うので。
 
昨日からずっと考えているけど、誰のどの意見もどの感情もわかるからこそ自身の感情が交錯してうまくまとめられません。
 
本人の話を待ちたいと思います。
 
 
 
話が変わりますが、NMB48から白間美瑠さん、吉田朱里ちゃんの2名が選抜メンバーとして名前が呼ばれました!
 
おめでとうございます!本当、凄い!
 
うーかのネクストガールズセンターもおめでたい~!
 
 
ファンの方がいらっしゃらない総選挙だったので少々コメントがし辛い空気だったんですが、NMB48メンバーが名前を呼んでくれたり、盛り上げてくれて嬉しかったです!
 
みんな優しいな。
 
 
 
第9回 AKB48選抜総選挙
 
ありがとうございましたキラキラ
 
皆様、お疲れ様でしたキラキラ
 
 
 
太田夢莉
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(152)  |  リブログ(9)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース