「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はSHOWROOMを時間を分けて
何回か配信しようと思って
他のSNSで告知していたんですが、
2回目の途中で終わってしまいすみません。
 
お昼の配信を見て下さってた方には
ご心配をおかけしてしまったかもしれませんが
おばあちゃんは何事もありません!!!
 
私が焦って意味深な感じで
おばあちゃん家に行かなきゃいけない
って言ってしまったからですよね( ´_ゝ`)…
本当にごめんなさい!!!!
 
おばあちゃんはとっても元気でした。
私が沖縄にいないことにビックリしてました…
 
 
観に来て下さいってお願いしたにも関わらず
私情で急に中止にしてしまったことが
ずっとずっと申し訳なくて、
皆さんは謝らなくて良いって言ってくれるけど
私はあれから自分で気が済まなくて。
 
その時間に合わせて待って下さってた方や
とっても短い配信時間の中で
アイテムを投げて下さった皆さん、
すいませんでした。ありがとうございました。
 
 
皆さんご存知だと思いますが
私は普段あまりSHOWROOMをしないから
色々下手くそ過ぎるんですよね…
 
ああいう時にどうして良いか分からなくて
焦っちゃいました(´;ω;`)ハートブレイクハートブレイク
 
ただ少しでも多く、今までより多く、
SHOWROOM配信をやってみようかなって
最近ずっと考えてて、それでやってみた結果が
こんな形になってしまったんですけど…
 
でもまたやろうと思ってるので
こんな私で良ければよろしくお願いします。
 
今日やりたかったけど出来なかったことも
ちゃんと配信したいので!!!
 
 
 
朝の1回目の配信中にはお話しましたが、
夜は晩御飯を作るところを
配信しようと予定していたんです!
 
でも出来なかったので写真だけでも…
 
 
これはポキサラダです!
 
 
ポキというのはハワイの料理で
マグロなどを醤油とごま油で味をつけた物で、
本当は「切身」という意味みたいです。
 
サニーレタスの上に大根の千切りと
マグロのポキとアボカド、ブロッコリーの新芽
最後にポーチドエッグを乗せました!
 
乗せるだけなので簡単やし、
ヘルシーやけどボリュームたっぷりやから
お腹いっぱいになりましたよ!!
 
 
ポキはマグロ100gに大して
醤油大さじ1/ごま油大さじ1で良い感じ。
ご飯に乗せても美味しいですよ、オススメ!!
 
今度は配信しますからね(´;ω;`)ドキドキ
 
 
 
明日は選抜総選挙の開票がありますね。
 
開票前に予定されていたライブは
お天気の都合で中止になったそうですが、
開票は予定通り開催されます!
 
残念ですが皆さんの安全が1番大切なので
開票が無事行われることと
無事帰ってこれる事を祈っています。
 
 
ライブが中止になったことをうけて
沖縄にいるNMBのメンバーで
SHOWROOMをしていたんですけど、
みんなが笑顔で一先ずホッとしました!!!
 
明日もみんなの笑顔が見れますように。
テレビや配信になりますが見守っています……
 
 
私の大好きな大好きなNMBドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ