こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・13歳・中学2年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
今日は、夕方NMBでした~ビックリマーク
 
来てくれた方、ありがとうございました
 
ななみのうちわとかボードも見つけましたビックリマーク
 
うれしかった~
 
本当に夕方NMBに出るのが最後だったんですけど、めっちゃ楽しかったし、今まで色んな体験が出来たな~って思いますビックリマーク
 
ドラ2でケンカみたいになったのもおもしろかったし、足つぼとか、大縄跳びとか、ものボケか、おもしろくするってゆうのはむずかしいな~って思ったんですけど、おもしろかったビックリマーク
 
今日の本番の時も言ったんですけど、とにかくダイアンさんがおもしろすぎるビックリマーク(笑)
 
これからもダイアンさんテレビで見て笑います
 
ダイアンさん今までありがとうビックリマークございました(笑)
 
 
ゆきちゃんもめっちゃおもしろかった(笑)
 
ゆきちゃん、本当の天然やからおもしろい(笑)
 
ゆきちゃんとアフタートークで高速ダンスをしたんですけど、早すぎて分からんくなったりしちゃいました(笑)
 
特に甘噛み姫ビックリマーク
 
でも、正解してる方もいてすごいなぁって思いました~(^^♪
 
ゆきちゃんは回ってヘッドホン取って仁王立ち(笑)
 
やばいめっちゃおもしろかった~・(・・・*)・
 
 
それから空き時間に、やまりなさんと3DSしました(*^^)v
 
妖怪ウォッチしたよ
 
でも、時間なくて全然できなかったんですけど、卒業公演までに一緒にやって、ボス倒してもらお~
 
倒してもらう前にタッチペン探そう(笑)←ななみタッチペンなくしてて、バトルするのに、指でやったらちゃんと反応しないからタッチペンないと勝てないんです(笑)
 
やまりなさんはチームNの時からいっぱいお世話になりました。
 
年は離れてるんですけど、あんまりそんな風に感じないってゆうか、やまりなさんめっちゃ話しやすいです
 
それから、今日ななみが言ってた西澤さんが好きなクレープ屋さんに行って、初めてそこのクレープ買いました( ・・・ )
 
めちゃくちゃおいしくてビックリしたビックリマーク
 
あんなにおいしかったら西澤さんが好きになる理由も分かります~
 
1人でテンション上がりかながら帰りました
 
今日も楽しかった( ・・・ )
 
じゃあね~\(^o^)/
 
ばいばぁい
 
*なーみ*