ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 コメントでも、ももねがまいち化しとおって
 凄く多い(笑)!!
 
 まぁ2017倍まで まだまだ だからな~べーっだ!
 
 
 昨日のエビ2匹連れてたのは、髪型を
 三つ編みっぽくメイクさんにして頂いたのを
 エビと呼んでたんです(笑)
 
 また、エビ連れて公演しよーっドキドキドキドキ
 
 
 いよいよ、2日後に迫った選抜総選挙、、、
 
 正直、毎日毎日ドキドキしてるし いろいろ
 思う事とかもあるけど、、
 
 皆さんからのコメントを、呼んだりと本当に
 たくさんの力を、頂いています!!
 
 そして昨日、彩さんがNMB全員に投票して
 下さりました!!!キラキラ
 
 1人でも多くのNMB48メンバーが名前を
 呼ばれるよおに そしてその中に自分自身が
 入れるよおに 本当に最後の最後まで諦めず
 頑張ります!!
 
 投票最終日は、明日の15時までです!
 
 最後まで応援よろしくお願いします!!!
 
 願掛けで CDを、買い またまた自分に
 投票させて頂きました(^^)
 
 もうCDのフィルム剥しは、早いですよ(笑)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 5.22.26 妹チョイス♪
 
 
 5.もちろんですキラキラ
  たっくさん可愛がります(笑)
 
 
 22.腰の状態はだいぶましになった?
 
 A.昨日 公演前にトレーナーさんにほぐして
  もらって ましになってきたよ♪
 
 
 26.本当に頑張り屋さんですよ!!
   いつも見てるからわかります(笑)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 沖縄、、、晴れますよおに!!!!晴れ