恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます.。o○
 
皆さんこんばんわらび餅♪
 
 
今日はここ天のレッスンと
総選挙コンサートのレッスンでした!!
 
両方覚えなくちゃいけないから大変
 
 
ゆずずが昨日体調悪かったみたいで
心配してたんですけど、、
今日会った時に元気そうにしていて
よかった~(≧∀≦)
 
髪の毛くるくるにしてもらったりして
テンションあがったでふ
 
ゆずずありがとうです
 
それから空き時間、志さんと振りVとかみて
教えてもらってました!
 
優しい~(;_;)ありがとうございます
 
進撃の巨人の話したりして
盛り上がりました!楽しかった!!!
 
 
沢山覚える事があって頭がパンパン…
 
だけど、、
 
レッスンの帰りに
美味しいもの食べてリフレッシュ
 
 
ねぎ焼きで有名なお店の
 
「餅チーズねぎ焼き」です。
 
もうこれだけは言わせてください。
 
最高に美味しい!!!
 
チーズがカリカリしててねぇ。
大好きお餅が入ってて
最高!しか言えない(;_;)
 
また皆さんにも食べてみて欲しいくらいです。
 
友達にもメンバーにも紹介した事ある(笑)
 
 
 
あ~。ご馳走様でした。。
 
大満足じゃ~(≧∀≦)
 
皆さんは今日何を食べましたか~?!
 
 
ではでは待ったね~
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!