おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
昨日の茶々コンビでの「わがままな流れ星」見たかったって意見が多くて嬉しいですね♪
 
またライブとかでやりたいなー(°▽°)
 
昨日は美味しい焼き肉にも行けたし…
ここ天や総選挙のこととか…先輩からいろいろ助言をいただいたり、お話しできるのって幸せな事ですね~♪
 
ほんと毎日充実していて幸せです(^_^)v
 
 
 
 
今日もイベントでした!
朝早くから足を運んで下さった皆さん
ありがとうございましたドキドキ
 
1部は1shot動画会、2部は吹き出しコメント会でしたキラキラ
 
動画会は選択してもらった言葉の最後にウインクをするという!凄いイベントでした!笑
 
ウインク上手だったでしょう?[☆]
 
写真や動画は自分でひっそりと見て楽しんで下さいねニコニコ
 
 
今日の気まぐれオンステージでは…
『今ならば』をちっひーと歌いました!
 
直前に決めて…2人で練習したけどどうでしたか~?笑
 
ちっひーはみるきーさんポジ、私は彩さんポジで歌いました!!
 
さやみるきーやっぱ最強!!
 
茶々コンビも最強って言ってもらえるように頑張ります<(°▽°)/
 
 
 
明日は目撃者公演です!
楽しみまーす♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★長期遠征の時、絶対持って行く物って何かある??
→充電器
 
 
★先輩にも可愛がられているここちゃんですが、自分は末っ子、妹キャラだなって思いますか?(それともお姉さんキャラだと思いますか?)
→実際妹なので普通に妹キャラかな?!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
showroomもありがとうございます♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow