キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
AKB48 47thシングル『シュートサイン
 
気まぐれオンステージ、2Shot & 握手会
 
会いに来てくださった皆様
 
ありがとうございました! \(^o^)/
 
今日は瑠莉斗DAYだったんですが
 
あなたは瑠莉斗に遭遇しましたか?
 
 
 
 
2Shot写メ & 握手会の前にニコ生に出させて
 
いただきましたよ~
 
なっつとあやてぃんと参加しましたが
 
皆様、チェックして下さいましたかー??
 
 
 
 
 
気まぐれオンステージでは瑠莉斗が
 
プライオリティー』を歌いました!
 
残念ながらカラオケの機械には入っていなくて
 
でも歌うと約束したのでアカペラで歌いました!
 
大きなコールありがとうございました!(・∀・)
 
 
 
2Shot写メ & 握手会では瑠莉斗と女子←
 
瑠莉斗と男子←  などのいろんな方と2Shot
 
撮れましたね! ( ´艸`)
 
爪にネイルしてあるの見つけた方は
 
女子感チラチラちょっと違和感はあったかも
 
そこはぜひとも男性(風)のネイルフェチに
 
なって頂ければな…と思います(笑)
 
外れちゃった方は残念ですが、またいつか
 
別の機会で… (;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の握手会での私服を載せるの忘れてて
 
TeamMカラーのピンクのふんわりワンピ
 
朝のSHOWROOMでも見えてましたね♪
 
ワンピに合わせて、髪型もふんわり系に
 
巻き巻きしてみました♪
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます
 
SHOWROOMや握手会の感想など
 
楽しさが伝わってきてよかったです!
 
お留守番組さんからは元気玉も届いたりで
 
最後までガンバれました!
 
 
 
 
 
 
今日もSHOWROOM配信しました~
 
楽屋からの配信だったりするので
 
時間に限りがあったりで短い時間の配信に
 
なりましたが、たくさんの☆、コメントを
 
ありがとうございました!!
 
今日は23位キープだとか!本当に感謝です!
 
これより上位を切り崩すのは難しいことだと
 
わかっていますが、るりな戦支の皆様
 
総選挙もSHOWROOMも
 
共に楽しもうではないか!!!
 
 
 
明日もるりなーずSHOWROOM配信を
 
する予定ですので、楽しみにしていて
 
くださいね! ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日は何にしようかなるりりん
 
 
何がみたいるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イロイロアンハ(・ω・) (ΘェΘ)あるんだけれども