皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
 
 
いつもコメントありがとうございます!!!
 
 
 
今日もAKB48 47thシングル「シュートサイン」のイベントでした!!!!
 
 
 
朝早くから皆様ありがとうございます(;_;)
 
 
当日券や推し増し券で来てくださった皆様もありがとうございました!!!
 
 
 
1部は1ショット動画会
 
 
いつもセリフが恥ずかしいんだよな~(´;ω;`)
 
あれを考えるスタッフさん素晴らしい
 
 
せっかく撮った動画を間違えて削除しないよ~~にっ!
 
 
 
2部は1ショット写真会
 
 
吹き出しメッセージやでー!
 
 
昨日とはまた違ったメッセージです
 
 
昨日と同様、TwitterにまとめてGIFにして載せました
 
みてね~~\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
握手会のあとはステージ
 
今日も百花さん、城ちゃん、りなっちの3人でお送りしました~~\(^.o ^)/
 
 
見に来てくださった方ありがとうございます!
 
 
質問コーナー楽しかったな~~
 
 
 
昨日は3人でどこかに行くならどこに行く?
 
という質問があって
3人ともきっと別行動しちゃうよね。
 
って話をしたり
 
 
今日は海か山かどこに行きたいか?
 
という質問で
百花さんは山
城ちゃんは川←
梨奈っちは海
 
あー、、、
 
ばらばらですねw
 
 
 
あとはNMB48にはいって良かったと思うこと
 
 
これもそれぞれだけど、、、
 
百花さんはお姉さんのバイト先で妹ちゃんNMBの子やんな!お菓子あげる!と言ってもらえる!特別感がある!とのこと(^^)
 
城ちゃんは出演してみたかったテレビに出れること!
 
りなっちは素敵な衣装を着れること!
 
 
 
2人のお話とても共感!!!!
 
 
 
 
特別感があるっていうのはすごく分かりますねえ
 
自分は昔と同じように地元のお祭りに行ってるつもりでも弟のお友達とかにNMB48の!りなちゃん!って言ってくれる時とか嬉しいな!
 
 
出演してみたかったテレビに出れるのが嬉しいのもすっごい共感!
 
数年前まではテレビの前にいたのに出演できた時の感動は忘れられないね!
 
こんな風になってるんだ!
とかいろいろ感じました
 
 
これからもNMB48で活動していくうえで入って良かった!って思えるようなことをたくさんしたいな~~\(^.o ^)/
 
 
 
話は変わり
 
 
もうすぐでNMB48を卒業する西仲七海ちゃんが最後の握手会でした。
 
 
 
 
お見送りしました
 
 
入った時に比べるとずいぶんお姉さんになってしっかりしゃべっていてとても成長を感じました(^^)
 
 
新しい夢に向かってビッグウェーブ!
 
 
頑張れ!なーみ!
 
お疲れ様
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!明日からまた1週間!
皆様がんばろうね(・3-)★
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいねドキドキ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48