恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生13歳
557ココナこと梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
皆さんこんばんわらび餅です(≧∀≦)
 
今日は朝からゆずずと『SHOWROOM配信』
をしてました~!と言いたいところですが、、
 
まさかのまさか?!2人とも爆睡で
寝坊しちゃいました(>_<)
 
本当に本当に皆さんにごめんなさい!!!
 
朝からの配信は恐るべし…
一生やらないかもしれない(笑)
 
そして!昨日の相部屋も初めてゆずずと
だったんですよ~(≧∀≦)
 
夜2人ともテンション高すぎて
面白すぎた~!!!
 
ゆずず巨人みたいな
動きしてたし、、(爆笑)
 
それから!
昨日に引き続き今日もパシフィコ横浜にて
大握手会でした~♪
 
ココナレーンへお越しくださった方、
この2日間会いに来てくださった方、
 
お久しぶりの方や初めましての方など
本当にありがとうございました
 
 
総選挙前の握手会は今日が最後でした(>_<)
 
皆さんとたっくさ~ん総選挙について
お話ができて本当に良かったです。
 
言葉にするのは難しいんですけど、、
楽しむ事が1番!!なので良い思い出が
できるように精一杯頑張ります!
 
この2日間で皆さんからの熱い気持ちが
目一杯届きましたよ!!!
 
私からも熱い気持ち!!や熱意!!
ランクインしたい!!
とゆう思いは伝わったでしょうか?
 
ちゃんと伝わっていますように、、
届いてますように…
 
557'sの皆さんの事ずっとずっと信じてます。
本当に皆様の事が心の底から大好きです。
 
総選挙まで後1週間きっちゃいました…
 
最後まで応援よろしくお願いします.。o○
 
 
そうそう!!
 
前のブログですずちゃんが私のことを
いっぱい書いてくれていました
読んだ瞬間嬉しかった~(>_<)
 
だからすぐLINEして、、
 
「またここもブログですずちゃんの事書くなぁ~」って言ってたんです
 
すずちゃんはいつも元気!!やし凄い優しくて
周りを見てくれてます(^^)
 
笑い方とか可愛いし好きやぁ
 
また遊びに行きたいぞよなぁ~!笑
 
 
それとですね!!今日やまりなさんに
あるものを頂きました、、
 
凄い凄い嬉しい!!!笑
 
また詳しくは明日のブログにて
書きたいと思いまふ(*´-`)
 
ではではまた明日~♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!