おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
体調大丈夫です
 
選抜総選挙まであと1週間、
ラストスパート頑張りまーす♪
 
今日6/10の朝更新のブログもまだの方はチェックして下さいね~
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で握手会+αでした!
 
1部と2部という早い部だったけど、来て下さった皆さんありがとうございましたドキドキ
 
1部は吹き出しコメントを持っての撮影で、
2部はツーショット写メ会でした・
 
 
そのあと、茶々コンビでの気まぐれオンステージでは…念願の2人で「わがままな流れ星」を歌いましたーキラキラ
逆上がり公演でも2人でやった事ないユニットなので、めっちゃレアだったと思います
 
そして、質問コーナーや色紙プレゼントも…
参加してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m嬉しかったです・
 
 
 
合間合間のshowroomにもたくさん参加してくださりありがとうございましたm(_ _)m
 
朝から有意義な1日を過ごせました(^_^)v
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日6/11も朝早くからですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow