いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつも、いいね応援のコメント本当にありがとうございますニコニコ
 
今日は朝から【ここにだって天使はいる】公演のレッスンでした!沢山汗もかいてみんなで振り起しあせる
 
後もう少しで、全曲入れ終わるニコニコ
最後まで、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います。
 
 
 
レッスンが終わってから、ずっと楽しみにしていたYNNさんのNMBチャンネル【6月6日の第六感】90分生配信でした!!
 
 
 
今回は、初仕切りをさせていただいたのですが、全然満足いきませんでした
 
公演のMCと長い時間今日みたいにMCするのは、中々難しいですねニコニコ
 
でも、良いところ悪いところ色々出せたし凄く勉強になりました!
 
 
 
なんか、空気がシーンとしちゃったり空回りしたり。めっちゃめちゃ悔しいです。
 
 
showroomならマイペースで喋る事に集中できるけど、こじりん、すず、七海、ゆきちゃん、ももるん
5人もいて、自分が回さなダメやっと思ったら、空回りばっかりあせる
 
 
スタッフさんからは「初仕切りやったけどいけてたよ!」って言っていただきました
 
自分自身は嬉しかったけど、「うーん」って思いました笑
 
 
でも、その後に「シーンとなったら、少し間を使ってもいいんじゃないかな?もしかしたら何かが生まれるかも…」って教えてくださいました!
 
 
七海とゆきちゃんが、最後のYNN出演で悲しい最後にしたく無かったから、変に盛り上げすぎたかなぁあせる
もしかしたら、少しうるさかったかもわからないですが、楽しく2人を送りたかったので。すみませんガーン
 
 
確かに悔いは残ったけど、自分の全力は出し切りました!
 
 
 
久しぶりのYNNさん本当に楽しかったですニコニコ
 
凄く勉強になりました!
みんなも沢山助けてくれて…
 
沢山学べた事はあったので、次何か機会があればそれを発揮したいと思います。
 
 
 
途中から、やまりなさんが来てくださいました!
そこで、やまりなさんにすごく助けられました。本当にありがとうございます!
 
 
でもやっぱり仕切りって経験とかだと思います。こんなん言ったら言い訳になるかもしれないけど、番組で仕切りを任された事が2回くらいしか無いから、余計緊張して空回りして…
 
でも、そんなんじゃダメなのは分かってます。
 
 
みんなメンバーは「すごかったよ!」とか「やりやすかったですニコニコ」って言ってくれて、ゆずも少し安心しましたニコニコ
 
 
念写もお腹抱えて笑えたし!
もぐもぐ最終回みんなで出れて?笑
良かったしょぼん
 
 
 
七海も有基ちゃんも最後のYNN。
最後にYNN一緒に出れて嬉しかったです!
 
本当にありがとう!!!
 
 
おやすみゆずずラブラブ
MCもっと勉強してきますニコニコ