あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます
 
 
こんばんは\(^^)/
 
 
写真会、ジャケットサイン会
ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 
 
今日で最後の写真会でした!!!
 
 
今まで沢山の写真を撮ってくださって
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
写真ってそんなにかさばらないし
邪魔にならずにずっと取っておけるから
いいですよね(*´ω`*)
 
 
大切にしてくださると嬉しいです
 
 
Twitterでツーショット送ってください音符
 
 
来週の握手会もお待ちしてますねラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
やっとみおりんさんから
生誕Tシャツを頂きました!!!!
 
 
しかもみおりんさん使用済みhshs
 
 
皆さん羨ましいですか???
 
 
Twitterにも載せているので
是非チェックしてくださいね~
 
 
私の家宝にしたいと思います
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
また明日から頑張りましょう!!ニコニコ
 
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!