よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日はハードな1日でした!
 
 
朝から、
キックベースをして体を動かして
 
次に浴衣を着る練習をして
 
そしてご飯をたべてからの
 
踊る方のバレエで体を動かして
 
そしてそしてボーカル力を鍛えるために筋トレだったり、発声練習をして。
 
 
体力消耗がすごかった(笑)
 
 
今日はずっとお腹空いてたなー。
 
 
明日はドキドキ総選挙速報です。
 
 
みなさんがコメントなどで
応援してくださってるのを見てると
すごく嬉しくなります。
 
 
速報からランクイン。
叶うといいなー!!
 
 
\宿題コーナー/
 
 
これはまた明日します!!
 
 
明日も1日盛り沢山ですよーー!!
 
 
ちなみに今日から
プロ野球界では、交流戦がはじまりました!
 
 
阪神はロッテと!
 
15-7
 
で勝利!!
 
ちなみに逆転して勝ちました!
 
 
最高のスタートダッシュだ!!!
 
 
私もスタートダッシュ頑張ろう!ドキドキ
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!
 
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ