キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりんこと西澤瑠莉奈です



今日もSHOWROOM配信しました!

これで4日連続の配信です☆( *'∀`*)ノ

今日も引き続き、籐で作る小物の小皿を

編むという、地道な作業の配信でしたが

皆様、飽きずにかまってくれましたね♪

編み始めて、コツコツ編んだものが繋がり

形になってくると、上手じゃなくても

割と様になってきているのでホッとしました



後光やら沙悟浄やら、皆様の息のあった

カゴいじりのビッグウェーブありがたや…

どうせ編むなら使えるものがいいですもんね!

出来上がったら何乗せようか楽しみ♪

さてさて、いつ出来上がるのやら?

今日も生温かく見守ってくださって

ありがとうございました~(^ω^)

終わりももう近いはずっ!!?




ちなみに、明日は朝の6時から

SHOWROOM配信します!

明日もっていくお弁当作り配信ですっ

一緒に朝の準備をしませんか??




そして、SHOWROOMでも言いましたが

本日からAKB48総選挙 2017

投票開始いたしました!

私、西澤瑠莉奈は目標順位79位以上に

ランクインしたらSHOWROOMでバク転します!

できるの?

って素朴な質問頂きましたが、体操は習って

いたのですが、バク転まではやったことないので

絶賛練習中です!!!:(;゛゜'ω゜'):

さて、私のバク転はお披露目できるのか!?

お蔵入りになるのか!?

それはさておき、本番バク転成功できるのか!?

こんな感じですが

私、本気です!

応援よろしくお願いします!!!









コメントありがとうございます!

園児の時は何で牛乳を出しただけで

あんなに笑われたのかすごく不思議でした

牛乳大好きだったから

私が出されたら嬉しい=皆好き嬉しい ・という

ワンパターンな幼児の思考回路だった故に(笑)

でも、先日ゆうみんが家にお泊まりに

来てくれた時に、夕飯の飲み物で

「お茶か牛乳かジュースどれがいい?」

と聞いたんです!そしたら母が

「牛乳はないやろ(笑)」と笑ったのですが

ゆうみんは「牛乳!」と言って母ビックリ…

Σ( ̄□ ̄;)

私はやっぱり間違っていなかったようです

(^ω^)







NMB48のやったんでいチューズデイ

見てくださいましたか~?( *'∀`*)ノ

私と愛梨ちゃんとちっひーの謎メンでした!

かなり久しぶりのやったんでいチューズデイ

めっちゃ楽しかったです☆



まず、安定のホワイトボード

いろいろ書いてましたね~

皆いろいろ語ってましたね~

私の顔、やばいことなってなかったかな…(゜ω゜)

そして、まず1つ目の企画

ちっひーが女優志望ということで

お題を引いて即興劇~

3人とも無茶苦茶で、最終的に話を進めよう

としてくれた愛梨ちゃんが主人公っぽくなっ

ちゃったり…(笑)

そして次は私がNMB48のイラスト担当と

いうことで、1年後の未来絵日記を描きました!

未来絵日記に描いた『選抜』今の目標です!

1年後と言わず、すぐにでも叶えられるように

ガンバります!

そして、最後は愛梨ちゃんが生クリーム大好き

ということで、生クリームを使った簡単レシピ

のクッキーを作りました~

ホットケーキミックス100gに対して

生クリーム大さじ2杯をこねて

形を作ってオーブンで10~15分ほど焼けば完成!

めっちゃ簡単でした!

用意していただいたクッキーに混ぜられるもの

やトッピングなど!あまりクッキーに活用せず

そのまま食べていましたが

どれも本当に美味しかったです (*´ω`*)



そして最後は激辛採点カラオケ~

愛梨ちゃんが今、公演のユニットで歌っている

『スキャンダラスに行こう』

私はSCANDALさんの『瞬間センチメンタル』

ちっひーは星野源さんの『SUN』でした

いかがでしたでしょうか~?

ご褒美がもらえる点数まで届いたのか!?

3人で何度も他の曲でチャレンジするものの

やっぱり届かず?… (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

ご褒美はもらえたのか?もらえなかったのか?

今度こそは~!!!←






いつも読んでくださって

・ ・ ・ ・ ・ ・ ありがとうございます




明日はアイドルの夜明け公演るりりん!


さっそく投票途中経過速報があるりりん!



・     ・・・   () ()・・・ ●・・ ●
ヒトリデモオオク(・ω・) (ΘェΘ)NMBガハイリマスヨウニ