こんばんわんわんわん
 
昨日は、届かなそうで届くもの公演千秋楽でした。
 
約8ヵ月間この届届公演をやってきて、いっぱい悩んだし、でもいっぱい学んだ事もありました。
 
いっぱいうれしい事もあったり、悔しい事もあったり、泣いたり笑ったり、本当にいろいろあったけど、めっちゃ楽しかったですビックリマーク
 
1曲目の「なんでやねん、アイドル」では、最初っから泣いてしまいました(T_T)
 
ゆずちゃんと、公演が始まる前に謎かけのことでケンカしちゃってそのまま公演が始まったんですけど、ゆずちゃんが笑顔でこっち向いてくれたのと、今日で最後ってゆうのが重なって、涙が止まりませんでした
 
1曲1曲やりながら、あ~これが最後か~って思いながらやってたらずっと泣きそうやったし、この届届公演をやるって決まって、レッスンをし始めた時の事を思い出したりしました。
 
みらいとの狼とプライドでは、みらいが泣いちゃって、ななみもめちゃくちゃ泣きそうになりました
 
やばかったよみらい~
 
それから、アンコール1曲目の「太陽が坂道を昇る頃」をFULLバージョンで踊らせてもらいました(^^♪
 
研究生で太陽が坂道を昇る頃を歌うのは最後、もちろんFULLを踊るのも最後でした。
 
この研究生に初めて頂いたすごくすごく大切な曲で宝物です
 
ななみにとって研究生のみんなは、ゆずちゃんとE-rinは同期やけど、5期生のみんなも同期みたいな感じです。
 
この研究生公演は、本当にみんなで一生懸命がんばって作り上げてきました。
 
みんなめっちゃがんばった~。
 
最後は初日と一緒で拍手が鳴り止まなかったのがすごく感動しました。
 
ありがとうございましたビックリマーク
 
そして、めっちゃキレイなお花も届きました
 
ななみが好きなピンクのお花が多くて、うれしかったです・(・・・・・)・
 
ありがとうございました
 
家に飾ってます( *・・・)・・・
 
それから、衣装さんが、ななみとみらいに、狼とプライド柄のブレスレットを作ってくれてプレゼントしてくれましたビックリマーク
 
すごく思い出のユニットやったからめっちゃうれしかった
 
大切にしますビックリマークありがとうございます
 
この届かなそうで届くもの公演ができて本当に良かったですビックリマーク
 
とにかく楽しかった
 
研究生最高
 
じゃあね~\(^o^)/
 
ばいばぁい
 
*なーみ*