こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日から【AKB48選抜総選挙2017】の
投票がスタートしました!!!!!
 
 
 
 
 
投票の報告メールや、
その後もたくさんのエールが届いてますキラキラ
 
 
 
 
 
 
他にも私の事を広めてくれたり、
 
ランクインする為に
動いてくれていたり、、、
 
 
 
自分が1人ではないとゆうことを
再確認すると同時に、
 
みなさんから愛を凄く感じています(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
今吹きつつあるこの風向きに
さらに追い風を吹かせて、
 
勢いづけたい!!!!
 
 
 
 
みなさんと作る風向きがあれば、
きっとどんな壁をも乗り越えられると思います^ ^
 
 
 
 
 
ランクインできなくて
悔しくてもどかしい日は
 
本当に数え切れないほどありました(><)
 
 
 
 
 
その悔しさもいい思い出に変えれるように
これからもっともっと活躍していきたいし、
 
 
 
 
 
 
みなさんと
《アイドル村瀬紗英》の歴史を
 
最高のものにしたいです!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
一年を迎えるWEARにも決意をキラキラ
 
 
 
 
明日は速報発表です!!
 
勢いのある速報発表に!!!!
 
 
 
一致団結!!!!!
 
名前を強く刻むぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ