ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 今は、紫外線もとっても強いので皆さんも
 日焼け止め 日焼け対策は、今からしてた方が
 いいですよ~(^^)キラキラ
 
 何でも早めが1番ですよね♪
 
 
 皆さんも塩パン 好きな方が多い~ドキドキドキドキ
 
 でも カロリーとか塩分とか確かに多いけど
 美味しいから、、、つい食べちゃうんですニコニコ
 
 ちなみに、今日の朝も塩パン食べたの!!!
 
 2分オーブンに入れて 周りは、サクっと
 中は、フワッと で食べるのが最高\( ・o・ )/
 
 塩パンにはまいちだ~ニコニコニコニコ
 
 皆さんは、まいちに はまいち でしょ!?ラブラブ!
 
 べーっだ!ドキドキ(笑)
 
 
 今日の21時~ ヨガSHOWROOM配信
 観て下さった方 ありがとうございますキラキラ
 
 ヨガは、もちろん コメントで皆さんとお話
 できて本当に楽しかったですドキドキ
 
 いつも皆さんに楽しみ!って言って頂いてる
 ランキング読み(笑)
 頭フル回転で舞依も楽しみな瞬間ですニコニコ
 
 本当に真剣で真面目まいちです(笑)!!
 
 ランキング読み 楽しいな~\( ・o・ )/
 
 一回 間違ってトラウマになったけど今では
 本当に楽しみなのキラキラ(笑)
 
 次は、6月1日 21時~ の配信です♪
 
 よろしくお願いします\( ・o・ )/
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 13.19.28 ぱぱチョイス♪
 
 
 13.確かに食パンも美味しい♪
   マーマーレードとかが好きやな~キラキラ
 
 
 19.ヨガの他にやってみたい配信はある?
 
 A.ご飯食べとお配信 とか 筋トレ配信(笑)
 
 
 28.今年は、何色の水着着たい?
 
 A.濃いピンクとか黒 着たいドキドキドキドキ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 腰の湿布係は、妹です(笑)べーっだ!