こんにひわ
 
 
実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳・みらいこと溝川実来です・
 
 
たくさんのいいね、コメント、いつも本当にあがとうございます(・>・<・)
 
 
 
------------------
 
 
今日は、
 
 
届かなそうで届くもの公演
千秋楽
 
 
でした
 
 
研究生12人皆んなで考えた、
円陣も今日で最後でした…
 
 
 
 
研究生12人でやる最後のリハーサルでした…
 
 
 
 
 
悲しかったな…寂しかったな…
 
 
 
本当にいろんな思い出のつまった、
届かなそうで届くもの公演で、何回もダンスの先生に怒られて怒られて…
 
やっと褒めてもらって…
 
 
の繰り返しでした。
 
 
初日の前の日では、
AKIRA先生に怒られたり悔しくて悔しくて泣いたり…
 
 
同期が昇格して、
また序列が変わって…
 
 
また、泣いて…
 
 
でも泣いてばかりじゃなくて、
 
 
お腹が痛くなるぐらい笑って…
 
 
 
本当にこの公演があったからこそ、
自分のキャラなどが出せたんだな~(*^ω^*)と思いました(^-^)
 
 
最後の狼とプライド…
 
何回も泣きそうになって…
結局泣きました(笑)
 
 
最後公演が終わってから、
なーみさんと狼とプライドの衣装にギューって抱きついていました
 
 
狼さんがいてくれたから、
ここまでこれました!!
 
ありがとうございました(//∇//)
 
 
衣装さんから、
実来と七海さんだけにと狼とプライドの衣装の、
カバンとかにつけれれるやつを手作りで作って頂きました(*≧∀≦*)
 
 
嬉しすぎました(//∇//)
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
実来は、実来のM
 
七海さんは、なーみのN
 
 
のイニシャルも入っていて本当に可愛くて実来の大のお気に入りです(о´∀`о)
 
 
(写真は、モバメで!)
 
 
最後は、 
たくさんのお花本当にありがとうございます!!
 
 
大事にお家に飾ります
 
 
 
 
それでは、
じゃねばーい