世界へ送る愛媛のみかんと?
  (しおり~!
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと水田詩織です。
 
 
 
 
 
こんばんはU^ェ^U☆
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演に出演させて
頂きましたー!!
みてくださった皆さんありがとうございました。
 
 
 
そして、今日は、れいにゃんさんの
卒業公演でしたね
 
 
さ、さ、さみしいです(´-`).。oO
 
 
 
いつも優しくて面白くて綺麗で
誰からも愛されているれいにゃんさん!!
10年間アイドルを続けてこられたところや
ステージに立っているときの表現力
本当に素敵だなあと思います。尊敬します。
 
 
舞台の袖とかでたまに話しかけてくださったり
していたのですが、その度に
嬉しいな、うふ(o'ー'o)と思いながら
返事をしていました
 
 
 
最後に同じステージに立てて本当にうれぴよでした。(>_<)
 
 
 
 
一緒にお写真も撮って頂きました(o'ー'o)
 
 
うふ(o'ー'o)
 
 
なぜか手首をチョンチョン
させて頂きました(´-`).。oO
 
 
 
いままでありがとうございました。
 
ご卒業おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は後のこり3回の
届かなそうで届くもの公演です(o'ー'o)
 
 
がむしゃらにいったりましょーう!
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日は美音となぞの握手を交わして
絆が生まれた気がしました。笑。
 
いつも、私がダンスが踊れなくて
半泣きになっていると丁寧に出来るまで
教えてくれる人の1人。
 
いつもありがとうさぎぴょんぴょん
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、この辺で
 
 
ばいば伊予柑♪