こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、309回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、TeamMのアイドルの夜明け公演のユニット、片思いの対角線のバックダンサーに出させていただきました!!
 
 
 
 
 
今回で3回目のバックダンサーだったんですが、初ポジでやらせていただきました!
 
 
今回は、初めてしおんさんと一緒に出ました!!!
 
 
 
そして今回は、本編にこじりんが出ていたんですが、こじりんもユニットが片思いの対角線でした!!!
 
 
 
こじりんの背中を見ながら踊ってました
 
 
 
 
こじりんのパフォーマンスは、本当にすごいんです!
 
 
表現力があって!
ダンスが滑らかで、セクシーな曲もかっこいい曲も踊りこなせるんです!
 
 
皆んなで踊っていても目を、ひくパフォーマンスです!
 
 
 
 
そんなこじりんのパフォーマンスを、うしろで見る事ができてめっちゃよかったです!!
 
 
 
本編も今日は見ていたんですが、
2回目とは思えないパフォーマンスで、先輩にも馴染んでいて!
 
 
本当にすごいなぁーって!
 
 
こじりんは、すでに全公演出演しています!
 
これは、メンバーで1人だけなんです!
 
 
 
さすがです!!!
 
 
 
私もこじりんみたいに、いろんな公演に出演できるようにがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はアカリンさんにサプライズでお手紙を、渡しました
 
 
 
 
ご飯に連れて行っていただいたり、一緒にお買い物に行ってくださったり、遊びに行くのに誘ってくださったりと!!!!
 
 
本当にいつも優しくしてくださっているので、少しでも!
 
と思ったんですけど、物となると気を使わせちゃうなぁーと思ったので手紙を書く事にしました!!!
 
 
 
 
そしたら、すっごく喜んでくださいました!!
 
喜んでいただけて嬉しいです
 
 
 
 
 
 
明日は、まちに待ったTORACOデーです!
 
 
 
 
 
ちっひーさんと、あいりさんと、私の3人です!!!
 
 
先発投手予想は、青柳選手!
明日は、勝って欲しいです!!!
 
 
そして、皆さんで楽しみましょう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*