「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はチームM「アイドルの夜明け」公演を
見学してきました\( 'ω')/!!!
 
今月の31日に出演させていただくので!
 
改めて公演の雰囲気とか動きを、
映像じゃ分からないこともあると思うので…
ずっと、31日にやるポジションばっかり
見てたんですけどね(笑)
 
楽しみが増してきました!懐かしい!!
 
研究生時代に思ってた歌詞の意味って
今になってもっと深く理解出来るというか、
昔は表現出来なかったことも
折角なのでお見せしたいですね…ドキドキ
 
練習頑張るぞー!応援よろしくお願いします!
 
 
公演が始まるまでは…
 
何日か前のブログに書いたんですけど、
最近すごくアボカドが食べたい気分なんです。
 
でもスーパーで滅茶苦茶高くて!!
 
なので今日、れいな(中野麗来ちゃん)と一緒に
アボカドを食べに行きました(^^)ドキドキドキドキ
 
 
マグロとアボカドの丼!
 
麗来がご馳走してくれました!!!
ありがとう( i _ i )ドキドキ
 
私の話も沢山聞いてくれてスッキリしたよ!
麗来も何でも話してな~\( 'ω')/
 
そや!また奈良案内してもらわな!!!
 
 
 
そして遂に!書きますよ!!
水曜日に観た映画の話ー!!!!(笑) 
 
久しぶりの「推シネマ」かな?
今回観たのは「スプリット」という映画。
 
 
密室に閉じ込められた女子高生3人…
そこに表れる1人の男性…
 
男が部屋から居なくなると外からは
女性の話し声が聞こえます。
でもドアが開いて立っていたのは同じ男性…
 
この男性なんと23もの人格の持ち主。
閉じ込めたのはその内の1つの人格でした。
 
女子高生達はなんとか逃げ出そうとしますが…
 
 
サイコホラー!人間的怖さ!!!!
ドキッとする場面がめちゃくちゃ出てきます。
 
ホラーは苦手やけどサイコホラーは好きなので
私はすごく好きな感じでした!!!!
 
一緒に行っためぐみん(松村芽久未ちゃん)は
最初から最後まで私の手を
ひたすら掴んでました(笑)(笑)
 
好きな人と行ってみてはいかがでしょう…
距離が縮まるかもしれませんよ…
 
 
 
そうそう、映画館で起きた
あやてぃん(森田彩花ちゃん)の天然に
めぐのおバカさんが重なったエピソードも
皆さんに報告しておきますね。
 
「東京喰種(トーキョーグール)」という漫画が
今度映画化されるということで
告知ポスターが飾ってあったんですが…
 
(森=森田、松=松村、山=山尾)
 
 
森「東京イーグル観たい!」
 
松・山「いや、東京グールな!!!!」
 
森「あ!ほんまや、イーグルってパンやん。」
 
山「それはベーグルな!!!!」
 
松「イーグルは犬やろ?」
 
山「それはビーグルや!!!!」
 
 
何やこのトリオ漫才は(^ω^)
イーグルは鳥です、ワシです。覚えてね。
 
愛しい私の同期でございます。
 
そもそもベーグルがパンの分類なのか、
そこまで詳しくは無いですが
気になる方は是非調べてみてください!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ